acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年07月20日(日) 09時51分37秒

日曜日

カテゴリー: 日記


連休2日目、晴れです。

昨日は別府のイトーヨーカドーがグランドオープンのため、
少し客入りが少なくてすみました。

多分今日はそうは行かないでしょう。


今、ゲゲゲの鬼太郎見てその流れで見たくもないクソアニメ・ワンピースをテレビから垂れ流してますが、
とっとと終わんねぇかな、この番組。

ダラダラダラダラダラ面白くもないワンパターンをず~~~~っと繰り返して、
たまにウケ狙いのくだらないお涙頂戴を入れてるだけのカス作品。

コレで高視聴率で支持者も多いって言うんだから吐き気がする。


今朝の仮面ライダーキバ方がなんぼか好感もてる。
『えっ?キバ終わっちゃたの!?』って前作・電王のリュウタロスが出てきて言うヤツ。
たぶん全国の視聴者が同意見だと思う泣き笑い顔
って言うか『キバってまだやってたんだぁ・・・』って感じか?

川ボチャと記憶喪失もうイラナイです。
ほかにストーリーつなげる手法知らないんですか?


うう、
この自分の話の方がくだらない、やめとこ。
ご飯食べてざらす行ってこよ。