acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2008年07月10日(木) 15時57分17秒

物置を買う

カテゴリー: 日記


ホームセンター『ナンバ』の広告に150x45x100センチの物置が9480円ででていたので見に行ってきた。

モチロン玩具やプラモデルを入れておくためのモノです。

だいたいどこでも13000円くらいで売ってるものなので、
かなり安いのではないかと・・・?

コイツを買って、裏の倉庫の中で組みた立てて放り込んでおけば、
雨風はモチロンのことながら、ホコリもかなり防げるはず?

で、
見に行ってソコソコ良さげなので特別予算を組んで買ってみた。


えっ!?
いつもピーピー言ってるクセにそんなにスンナリ金があるはずない?
そりゃあ、あるワケねぇじゃん、趣味用にそんなモン買う金なんて。

領収書は会社名、但し書きは『業務用 棚』で。
本業の仕事用の経費として税金対策に使うんだよ泣き笑い顔

そいでもって、
本業用と兼ねるとなれば話は別、2個欲しかったのだが在庫が一個しかなかった。

とりあえず買って帰って組んでみた。

そして・・・手元にあるものから放り込む。

・・・あっという間にいっぱい。

5個はいるぞ、この調子じゃあ・・・。

しかし、気分的にちょっとだけ安心、コレでネズミにかじられる心配のあるものが少し減った。

今度行った時まだあったらもう1個買ったほうが良いかもしれない、
ベランダ用コンテナボックスよりはかなり効率良いから。

しかしまぁ、
『買ったはずなのにドコいったんだろう?』と思ってたプラモデル、
こんな所にあったのか・・・。

部屋の中で発掘作業が出来るな、ホント。
2008年07月10日(木) 09時03分27秒

だるい。

カテゴリー: 日記
ダメだ。

全然気分が乗らねぇ。

完全にバテてやがる。
▼    | 1 |