acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年07月05日(土) 08時47分33秒

立ちゴケ

カテゴリー: 日記


昨日は天気も良く、とても暑い一日でした。

そんな中、西の宮に用があったのでバイクに乗って行って来ました。

ええ、モチロンバイクですから革ジャンに革パンツ、革ブーツ装備です。

天気が良いので走ってるととても爽快でした。
しかし、信号とかで止まれば地獄、
周りの車の排気ガスや熱気、焼けた道路に自分のバイクの熱気がモロに来て、
滝のように汗が出る。

ソレを何度か繰り返し、
往復約100キロチョイの道のりを、用事を済ませて帰ってくると、
家の前で立ちゴケしました・・・。


どうやら脱水症状を起こして意識が半分飛んでて、地面に足をついたツモリがついてなかったらしい。

愛車ともども地面にへたり込んでしまった。

ノロノロと担ぎ起こして工場の中に放り込むも、
クラッチレバーとミッションレバーが曲がってしまった。

・・・情けない。

で、
ともかく汗まみれの服を着替えて、修理をすることに。

水分補給とね。



ともかくこれから暑くなってきます。
熱中症対策にはくれぐれも気をつけなければいけませんね。


・・・夏用のハードスーツ買っとくべきだろうか・・・?