acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年07月17日(木) 10時53分43秒

TnetとMS1

カテゴリー: 日記


昨日は友人のオゴリで焼肉と回転寿司を食わせてもらった。
久しぶりに外食でうまいもの食った。

このところ外食するのがめんどくさくて、
メシは家で食うモノ、にしてたからなぁ。

ざらすの昼飯はいつもカップめんとおにぎりだし。

以前は隣のドンキーに食いに行ったりした事あったけど、
長いこと行っとらんわ。


そんなことよりよーやく保険のオンラインソフトが回復しましたよ。
まったく大変でしたわ。

東京海上の方はその日のうちに手続きも済んで週明けには回復し、
トラブルはあったもののヘルプデスクの対応で事なきを得て、
実働中なのだけれど、
三井海上の方が復帰をさせるのについさっきまでかかりました。
手続きもややこしく、
操作手順もめんどくさいシロモノなのですが、
ないと非常に困るので、やむを得ず復帰、といった感じです。


会社の社風って言うか色が出るわなぁ。


東京海上のテレビCMはキライだけれどさ。
三井の方はあんまり見なくなったね。
やっぱり不評だったんだろうか?

損保会社のCMって何であんなにモタ臭いんだろう?
生命保険なんてあの手この手で色んな形のCM出すのに。

やっぱり金のかけ方の違いだろうか?
どれほど無駄金つぎ込むんだろうねぇ。


ま、ともかくコレで保険業務ができます。