acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年07月24日(木) 08時28分34秒

ヤマダ電機

カテゴリー: 日記


玉津の軽自動車協会(車検場)の隣に、ヤマダ電機の大型家電量販店ができた。

入ってみると3階になっていて、家電類はモチロン、2階にプラモデル類と、3階には書籍まで置いてある。

しかも家電量販店名だけにこの時期クーラーがガンガンに効いていて、とても涼しい。

『・・・天国。』

別に何を買うわけでなく、気分だけ満喫してきた。

玉津に車検に行くのがすごく楽しみになった。


トイザラス加古川店の近くにもジョーシンができるらしい。
キッズランドがあると良いのにな。

あン!?トイザラスの売り上げが下がる?
知ったこっちゃないわ。
それでトイザラスが潰れたらキッズランドの店員になれば良い。

トイザラスだってそうやって近隣の玩具店や自転車屋を根こそぎつぶしてやってきたんだから。

ワタシといたしましては、
出勤の行きと帰りに寄らせていただくとしましょう。

楽しみが増えた。