acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2008年07月22日(火) 18時26分58秒

腕時計

カテゴリー: 日記
腕時計が好きなんです、昔から。

ヒト様が少し変わってるのをはめてるとすぐ『見せて』と言ってしまうくらい。

でも、好みがすごく偏っているので、
なかなか欲しいデザインのものにはめぐり合えません。

G-SHOCKなんかはあまり好きではありませんし、ロレックスなんかの値段が張るだけのシロモノは論外。
両方ともつけてみたことありますけど、全然アタシ向きではありませんでした。

今一番気に入ってはめているのはコンバースがプロデュースした腕時計。
10年ほど前に買ったのですが、
コレはデザインも付け心地もすごく好き。
強度も十分あるので大概の事には耐え続けてくれてます。

しかし、まだまだ使えるとはいえ、さすがに10年たつと限界が・・・。

そんなわけでネットで時計を物色してたら、こんなの見つけました。
ficce チェーンブレスウォッチ




KEITH VALLER オートマチック レザーウォッチ




・・・好みのデザイン・・・

そのうち買うことにするかのう・・・
2008年07月22日(火) 09時37分42秒

気力低迷

カテゴリー: 日記


何もヒト様のやることに文句つけるだけが仮名ライターではない。

たまに気力を振り絞って一発、こうデカいコトを・・・。

やるワケがない。

ついでに言えば世間がどうであろうが知ったこっちゃない。

ただイライラとフラストレーションだけはたまっていくわな。


別に今日の予定とは何も関係ないけど。

今日は支払日なので集金人の人たちを待って、
事務所でお留守番です。

明日の車検の準備もしなければいけませんが。

連休3日間で保険の書類もたまりまくっています。

しかし、体が動かない。
頭も回転しない。
3連勤で疲労がたまりすぎ。


いや、こんなことではいけない、
プラモをこさえなければいかんのだ。

なんとしてもあと数日中に見栄えのするものを数個デッチ上げなければ。

やりたいことは山ほどあるのだし、
欲しいものもまだまだたくさんあるのだから。
▼    | 1 |