acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年07月18日(金) 16時40分10秒

今年1回目の海

カテゴリー: 日記


あまりに暑いので、仕事サボって海水浴に行ってきました。

と、言っても近所の海に30分ほど浸ってきただけなんですが。

江井ヶ島海岸、相変わらずヒトいねぇ~~~~泣き笑い顔

親子連れ数組とジャリガキ、帰る頃になって女子高生が3人ほどきただけでホント静か。

エテ吉連れて写真撮ってても、奇異の目で見る人すらいない。

アタシにゃあうってつけの場所でゴザイマス土下座ネコ

そこで温泉にでも浸かるがごとく、のんびり堪能してまいりました。


・・・カナヅチぢゃありませんよ。
それほど泳げるわけでもないですが。
息継ぎができないモンで。

1回大きく息吸い込んで、泳げるとこまで泳いだらそれで終わり。
25~30mくらいですか?
どーも昔からヘタクソなんですよ、息継ぎ。
優雅な泳ぎとは縁遠い。
息継ぎしてるのかおぼれてるのかわからないくらい泣き笑い顔

しかし、
別に上手になろうとは思わないし。
いまさら海難レスキュー隊に入る事もないだろうし。
必要分だけ泳げりゃいいや。ってな感じで。



あ~~~~、今年はあと何回行けるかな?
どちらにせよ独りでだけど万歳キャラ