acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 |
2012年06月20日(水) 08時32分54秒

台風去って

カテゴリー: 日記
・『誰か呼んだか?』

4号が過ぎたらまた5号ですよ、どれほど台風なんだ?
もう台風が好きで呼び寄せてるヤツがいるんじゃないか?と思ってしまいますよ(--;。

また用水路の水位と屋根の様子を見にあがらなきゃいけないじゃないか。

そうだな、政治家は全員台風が来たら用水路の水位を見に行かせるべきだな(^^)。
今朝も茶番劇が放送されてたけど。




・『今日のお仕事』

〆日なので書類を。
伝票繰って値段つけたりしなきゃ。
あと忘れてる事ないかな?




・『間違ってるな、テリー伊藤』

さっき「スッキリ」見てたんだけど生活保護の不正受給で、
テリー伊藤が「受給者がもらった金で貯金するくらい良いじゃないか。」
とアタマの悪いことをほざいてた。

いや、オマエ根本が間違ってるだろう。
それ、人の金だよ?
ナニ余裕こいて貯金してんのよ、余ったなら返還すべきモンだろうが、当たり前なら。

自分で一生懸命働いて得た金なら自由に使うと良いさ。
病気やケガで働かずに恵んでもらった金、貯金するとは何事よ?
それどころか不正受給で騙し取った金を自分のものとして遊び呆けてその上貯金までする、
それ詐欺どころか盗人猛々しいってだけじゃないか。

犯罪助長してるんだよこのオッサン。
テレビ出してて良いワケないでしょ。
人と違う事を声出して言ったから偉いってモンじゃない、
このオッサンの言ってることは
『詐欺や泥棒が出来るなんてすごく頑張ってて偉いねぇ~~、人殺しは最高だよ、他の人に出来る事じゃない。』
ってことだよ。

どれだけ金と権力持ってテレビに出てるのか知らないけど、
こんなの画面にいつまでも映してちゃいけないよね。
それこそ精神病院にでもブチ込んで、クーポンで生活させるべきだよ。

「受給者が余裕持った生活して何が悪いの?」
そんな立場じゃないだろう。
だから芸能界に間違った考えのヤツラが蔓延してるんだな、
こんなのがいるから。

生活保護は「国民として最低限の生活を補償する。」のであって、
余裕が欲しけりゃ「自分で働けっ!!」。

死ぬほどな。

共産主義じゃないんだよ、資本主義なんだから不公平があって当然なんだ。
だからみんな必死で、死ぬような思いで働いてる。
そしてその中から「少しでも良い国に」なるために、
願いを込めて税金を搾り取られてる。

その金を湯水のように無駄遣いされて誰が喜ぶか?

テリー伊藤、死んで詫びろ。
つか死ね。


そりゃそうと、狩野英孝、ホント見なくなったな。
実家の神社に帰ったのか?



・『湿気がひどいので』

塗装とか出来ませんね。
パテも乾かんし。
キャブクリーナーとかの薬剤も無効化される。

・・・はぁ・・・。



・『友人が』

オイル交換に寄ってきたので久しぶりにプラモデル談義に花を咲かせました(^^)。
2012年06月19日(火) 09時00分00秒

無言絶句

カテゴリー: 日記
・『台風接近中』

台風4号が北上を続けており、このままだと和歌山を通ってほぼ直撃ルートのようです。

風も出てきたみたいですし、屋根と用水路の点検に行かなければ行けません。
なんかそんな気分です。
俗に言う”死亡フラグ”と言うヤツですね。

まぁ、そんなことでワザワザワタシが命を落としに行かんでも、
世の中にはもっと”死ねば良い”ヤツがのうのうと生きているので、
今回の台風ではそんなヤツラにまとめて死んでもらいたいです。

あ、あとで死体を探しに行くのが面倒か。
そんなカスどもに人権があるのは間違いだな。



・『今日の予定』

雨降ってるから何もしたくない。
したくないけど保険の用事とかあるからチビチビとでも片付けないといけない。

金にならない用事は腐るほどあるんだよ。

欲しいのは金になる仕事です(--;。



・『婚活』

婚活ゴッコも飽きてきたな。
どんどんテンション下がってくる自分がわかる。
もう無理してまで嫁もらうトシじゃないもの
「え~~~~、こんなクソ女とお見合いゴッコせにゃならんの!?」
っての多すぎるわ、実際。
コイツラ一体何の目的で二酸化炭素撒き散らして存在してるんだろう?
こんなもんに頼み込んだり、機嫌とってするくらいなら、
一人でいたほうが気楽で良いや。
”何様!?”って俺が聞きたいよ。
これが可愛らしい若い娘ならワカランでもないけど、
もうリサイクルすら利きそうにないしわくちゃの産廃物が目の前に座って、
自分の人生観や仕事趣味をもっともらしく語られた日にゃあ、
「ハイハイ、一生やってれば?アタシにゃあ関係ない。」を思ってしまって当然ですよ。
”ナンダオマエハ?セイカツスルッテイッタイナンダカカンガエタコトアル?”
クズが多すぎるよ。
いや、ああ言う場所だけにクズしか来ないようになってるのか?

県の少子化対策事業のはずなんだがなぁ。

はぁ・・・。


ともかく世の中にクダラン人間が多すぎだわ。
世界の人口なんて今の半分以下で十分だよ。
中国なんかは100分の一くらいまで減らすべきだね。



・『雨降ってるのに』

電柱工事か、大変だな。
台風が来るから余計の事なんだろうな。
しかし、うちの車置き場に何故当然のように車入れて作業してんだか?
あとで粗品のひとつもくれよ。
「きんでんくんマスコット人形」でいいからさ。
2012年06月18日(月) 09時52分16秒

形骸化する構築基礎

カテゴリー: 日記
・『割引っつてもなぁ・・・』

危ない。
安くもないのにもうちょっとで買ってしまうところでした。

昨日のざらすのファミリー&フレンズデー、”ちょっと欲しいかな?”っと思っていたガンプラが少しだけ値下がりしていました。
1200円のが800円に。
それにF&Fデーの1.5割引をあわせれば680円。

う~~~ん、半額まであと80円。

”まぁ良いか、買っとけば?”と言う自分と”まだまだ他所はもっと安い”と言う自分。
なんだかんだで買わず終い。
まだまだ組んでないのがいっぱいあるし、多分それで正解なのだが、なんか心残り(^^;。

またMGRも一人やめてしまうらしいし、仕事のできる人は辞めちゃう会社なのだな。
客層も質の悪さじゃ全国でワーストクラスだろ、加古川は。

なんかさっぱりしない出勤でした。



・『今日は』

保険の清算とか、会費払いに行ったりとか、
その他書類に板金の段取りとか、
やらなきゃいけないことがたまってきてます。

ともかくさっさとやらなきゃな。



・『お経のように』

恨み言を繰り返しても仕方ないのだけど、
テレビの報道見てると腹立つことばっかりだな(--;。

内容も腹立つし、報道の仕方も偏りすぎて腹立つし、
”だったら見なきゃ良いのに”って言うヤツ死ね。
まず見なきゃ話にならんだろうが。

とにかく、来週また人前に出なきゃならんので、
それなりに喋れるようにネタ集めだけしとかにゃならんわ。
でないとまた一言も喋れんで終わる事になるからな。



・『山寺宏一・田中理恵、歳の差婚』

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120618/ent12061810280007-n1.htm
山寺51歳、田中33歳だとさ。
イイね、稼ぎのある人は何度でも結婚できてさ。

しかしまぁ、田中理恵っつーたら体操選手かと思ったよ。
田中理恵が有名人に多すぎて誰が誰だかわからん。

前の奥さんはメロンパンナの声優さんだったんだとさ。
かないみか?
子供もいるそうだが、
そーゆーところは割り切ってんのかね?

あ~~~~まぁ、このヒトあれだね、顔はまぁおいといて声が男前なんだね。
そんなパターンもありナンダねぇ。



・『姫路の別所パーキングエリアが』

改装されてセブンイレブンと食堂が出来てた。

でも定食で650円なのにラーメン1杯500円は高いぞ。
食ってないけど・・・(^^;。
2012年06月17日(日) 09時52分44秒

画面から離れて

カテゴリー: 日記
・『良い子は見ちゃダメ』

あ~~~~~、FaceBookの見すぎで目がだるい。
多分知ってる限りの名前を検索して見たんだけど、
出てこんわ(--;。

やっぱ使いづらいね。

コッチで日記書いてるほうが気楽で良い。
あんまりダルすぎて、今朝池の草刈りがあったのをすっかり忘れて寝入っちゃってたよ。

なんだかんだ言ってる間に10時過ぎだ。
無駄な時間などないはずなのになんでこうなる怠惰なワタシ。



・『ざらす出勤日』

で、ファミリー&フレンズデーで一割五分引きなんですけど、
これと言って欲しいものがない。
あっても買わない、今のところ。

そもそも帰る頃には脱水症状起こしてアタマクラクラになってるだろうから、
モノ買ってる余裕なんてないだろう。

ハードワークなんだ、向こうは。
割に合わないほど。

ダラダラやってるとコッチは他の人より目立っちゃうので、手を抜く事もトイレに行くヒマすらない。
滞在時間4時間フルマラソンどころかフルスプリントだ。

それでも評価は他の人より低いと言う、そういうところは目立たない不条理。
「仕事は出来て当たり前。」御尤もなんだが、
自分のケツも拭けん人間が他人のケツまで拭いてられっか。

ああ、やっぱ程度の低い人間が集まってるところに行くと気が荒くなるな。



・『生活保護』

AKBとか何とかですっかりもみ消された感あるよな。
原発再稼動とかさ。

政府政治家役所役人、特に官僚なんてのに問題がありすぎるんだよな。
それに宗教が関ると人間腐るよな。

まぁ、どうやっても底辺の片隅で生きてる人間には発言力はないってことだ。
そして何の支えもない。
「食えなきゃ食わずに死んで行け。」ってさ。

原発も”事故があったらそんなとこに住んでるヤツが悪い”ってなもんで、
節電は出来ません、夏は冷房効かせたい、電気料金は安くないといけません、
でも原発は嫌です、金は出さんがさっさと新しい電力供給源を出しなさい。

・・・みんな熱中症で死んでしまえ。
いや、まずガンガン冷房の効いた役所で座って真夏にひざ掛けかけてるヤツラからだな。
ナニがクールビズよ?
アロハシャツなんぞ趣味が悪すぎるだろ?
仕事する格好でないことくらいわきまえろ。
どこの島の原住民だお前らは!?

結局さ、たった1個のおにぎりの重さもアリガタさも知らん人間が多すぎるのよ、この国は。
金さえあればなんでも出来る、しかしその1円の重さも知らない。
垂れ流した電気にも水にもそれだけの重さがある。

その重さに底辺に沈む人間がいる。
その上に胡坐をかいて浮いてるだけの根っこのない人間がたくさんいる。
そんなもん誰が許そうがこっちゃあ許すつもりはサラサラない。

重い人間で結構、底辺と呼びたきゃ呼べ。
地べた這い蹲って踏まれようがくたばろうが、
同じ世の中時間を生きてる人間に変わりはない。

たかが人間、特別な存在なんぞない。

だから問おう”アンタ何様よ?”
2012年06月16日(土) 10時16分00秒

何もせず過ごす

カテゴリー: 日記
・『コレと言って何もしてない一日』

昨日は何もしなかったので、とりあえずフェイスブックの再登録とアメーバピグの登録をして見た。

以前、まだ映画「SNS」がやる前に登録したのだが、
その時は本名を抜かれて見ず知らずのどこの国の誰ともわからない外人がワタシに成りすますと言う気色の悪い事態になった。

今回は再登録して数時間でメールアドレスを抜かれ、
しっかりスパムが来た。

・・・もうどーでも良いや、ほっといてなんらかに活用する事にしよう。



・『クズ保険会社ようやく金払う』

あいおいニッセイ同和損保がようやく金払いやがった。
遅延金なんぞビタ一文つけずに。
クズ保険会社相手にするとろくなことがない。

全労災、あいおいニッセイ同和、JA、
ドあつかましく保険をとっていくところほど、会社の質が悪い。

JAなんぞ最低です。っとお客さんが言っていた。

保険なんて補償も何もない博打です。
そんなもんに莫大な金BETするんだから、入るときはもう少し考えた方が良いでしょう。

やっぱりね、人間同士の信頼関係が第一だと思うんですよ。
で、組織なんてものは”敵”。
金ふんだくってナンボです。
傀儡になるようじゃ何の価値もありません。



・『指原降格』

AKB48総選挙で4位だった指原という娘が深夜のラジオでHKT48に降格を告げられたそうな。

原因は”元彼”といわれる男の週刊文春に投稿された記事らしい。
AKBに所属してからヤリまくってた事を暴露されたんだと。
写メ付きで。
本人もディフォルメは多少あれどほぼ事実である事を認めていたらしい。

ほっほう、AKBは”鉄の掟”じゃなかったのかね?
恋愛禁止でSEXはOKどころか、恋愛も結局OKだったと。
げらげら。

もう笑うよりないね、この娘は”ヘタレキャラ”で売ってたそうだが、それも全部「演技でした~~(舌出し)。」騙され続けていたファンの方、ご愁傷さまですm(_ _)m。

シナリオにケチがついた秋元プロデューサーも慌てて軌道修正、いや、もしくはそれすら最初からのシナリオだったのか?
儲けるだけ儲けたから新キャラと入れ替えってな感じで。

ともかく”さしこ島流し”で、総選挙でイマイチ振るわなかった話題作りをテコ入れできたわけだ。
芸能界の汚いお水に浸っている皆さんにはメデタシメデタシ、っと言った所だろうな。



・『マジンガーZ新超合金発表』

http://tamashii.jp/special/mazingerZ/

30センチもの大きさになるそうな。
お値段も36750円と言う、デラックスなお値段。

・・・買えない買えない(^^;。
半額でも無理。

でも売れるんだろうなぁ・・・。
そりゃあ、お金があったらワタシも欲しいよ、
こんな凄いんだから。

でもそんな余裕ウチにはゴザイマセン。


ああ、お金持ちになりたい・・・・。

(写真は公式HPより無断転載)


・『今日のお仕事』

書類整理。
2012年06月15日(金) 09時39分27秒

あの葡萄は酸っぱい

カテゴリー: 日記
・『カルピス味の酒はまずい』

イカンな、悪酔いするぞこりゃ。
昨日残り物のカルピス味のサワーを飲んだのだが、
こりゃ一体何にあわせて飲むものなんだ?

まずいと言うか、うまくないと言うか、甘すぎると言うか、
多分どんな食べ物にも合わない。

カロリー50%OFFにひかれて買っては見たものの、
ナニから50%OFFなのかわからない。

やっぱり酒はある程度普通のものを買わないといけない。



・『それで昨日は』

午後は加古川まで写真見積もりの写真届けて、帰りに友人宅にちょっと寄って、セルモータ換えたムーヴを納車したら終わった。

先導のバイトは気を使う。
気を使うからといって発勁(はっけい)とかが出来るわけじゃない。
この場合の気とは云たらかんたら、まぁウィキペディアでも読んでくれ。

そんなこんなで気力体力共にゲージはスッカラカンになったので、
夜の徘徊もといウォーキングに出ずに寝た。
今週よくサボってるな。
一日サボるとズンと太ったような強迫観念がある。
実際疲れてるときに無駄に歩きに出ても何の効果もないのだが。
ないどころか無駄な筋肉疲労で逆に身体の老化を進ませるだけだったり。
とりあえず休みたい時は休まにゃしゃーないということだ。

うん、
どーでも良い話になったな。



・『ラーメン食いに行きたいんです。』

外食の習慣がないのでいつ食いに行ったら良いのかわからないのだが、
やたらと幸楽苑にラーメンを食いに行きたい。
290円のヤツ。
ふたばのラーメン板をシミジミ見てます。

最近カップめんが苦手になりました・・・。
2012年06月14日(木) 14時30分38秒

最早過去の遺産

カテゴリー: 日記
・『今朝も先導車』

そんなわけで朝も早よから二見の人工島から播磨の人工島まで5往復ですよ。
たかだか5千円にもなりゃしない(--;。

帰ったら板金の見積もりとフォークリフトの不具合を見る仕事が入ってた。

セルモータ替えた車も納車してこないとな。



・『夏空』

鳩が3羽屋根の上に。
とりあえず追っ払ってきた。

5羽いた。

これだけ暑けりゃもう海で泳げそうだな。



・『プラモデル停滞中』

これといって新作組んでなし。
いや、全然全く組んでなし。

っと言うか、コレクションとして買ったものの行方不明が多すぎる。
アレは一体どこに行ったんだろう、おいてあるんだろう?
もうさっぱりわからん。
買ったことすら忘れているものも多数あるはず。

ちゃんと整理せねばネズミのエサになってしまうよ。
2012年06月13日(水) 08時54分05秒

ハッピードリーマー

カテゴリー: 日記
・『無駄な抵抗を試みる』

いや、タイトルだけでも明るくしたら気分的高揚を得られるかなぁ~~~~?なんて思ったりして(--;。

まだ雨陽気なので偏頭痛重~~~い。
頭痛薬飲んでも重い。
イカンゾ、これ以上薬飲んだらほんとキチガイになるぞ。
薬にはできるだけ頼らんようにせんとな。

医者にも「減らしてくれ」って頼んでるのに、まだこの上「悪玉コレステロールを退治する薬」を増やすような事言ってたし(--;。
この重たい胃を軽くする胃薬だけで十分なのになぁ。

うん、あと痛い腰痛も。
昨日雨降りそうだったんで夜の徘徊(ウォーキング)サボったので余計に痛い。
それはまぁ、自業自得というヤツなんだが・・・。


・『で、今日は?』

書類、及びムーヴのセルモータの換装をやります。
昨日キースイッチ分解して見たけど、やっぱり原因はこっちじゃなさそう。

ムーヴのセルモータはとても外しにくいところについているので、
今から頭を悩ませています。
悩んでる間に手ェ動かせっちゅうんじゃ(^^;。

兵庫県青少年本部のサポセンから”撃った弾2発は外れました”通知と共に、新たな会員証が送られてきたので、
それ持ってまた事務局の方に行って来ないといけないのですが、
なんかやる気がイマイチしないので後回しにしよう。

うん、きっと頭痛のせいだ。

そんなモンより金儲けが第一だ。



・『サルまわし』

エテ吉の写真を貼らなくなって2年近く経ちますがいかがなモンでしょうか?
やはり多少はロケに出て貼るべきなんだろうか?

プラモデルも月一以下のペースだし、製作工程全く貼ってないモンな。

スマホに変えたのはやっぱり間違いだったな。
ちょっとしたことで通信料がかさむから、使いづらくて仕方ない。

それにしても他人様から見ると、私の人生って悠々自適で楽しそうに見えるんだそうな。

あ~~~~、そ~~~なん?
オレにしてみりゃオメーらの方がよっぽど豊かで気楽で楽しそうな生活送ってるように見えるよ。

何なら代わってみっか?

オメーら程度なら3日で自殺すんぞ。
オレの立場ならな。


あ~~~~あ、しょーがねーから今日もお薬のお世話になって生き延びますか。

財産持ったままでくれるんならオレにもよこせよ、生活保護20万。
腐れ芸人河本やキンコン梶原みたいにさ。

誰だって働かずに楽して金が欲しいのは一緒で当たり前だろうが。
ゴミ朝鮮ヤクザの塊りの芸能界なんぞこの国から排除しちまえ。
2012年06月12日(火) 09時21分34秒

止まる車

カテゴリー: 日記
・『っと言うかエンジンがかからん。』

ワタシ自身のことではない。
確かに低迷中ではあるが。

昨日夜にお客さんから電話があって、
「セルモーターが回っていない。」と言う事だったので、
すぐ見に行って、
動かない事を確認して、東京海上のロードアシストでレッカーを呼んで引き上げてきた。

これってキーシリンダーにイグニッションスイッチついてたんだっけか?
いや、多分セルモーターには違いないんだろけど、確か2~3年前に換えたばっかりなんだよね。

うん、間違いなく換えた・・・ハズ?

寿命なのか?
そんなはずは?
う~~~ん、なんでだ?

ともかく発注かけて作業に入ろう。



・『今日は曇ってます。』

雨も時々降ってます。
疲れが抜けてなくて眠いです。
でもこの作業片付けないと書類も出来ないのでやらねばなりません。

あう~~~。



・『なんだかなぁ・・・』

生活保護不正受給者が豊かな暮らしをしているのに比べて、
コッチらは働けども働けども暮らしは貧しいまま、
日々身体の痛みと高額医療費に耐えながら這い蹲る様に仕事をしているというのに。

この上に嫁になる相手を探して、万が一結婚したら子供こさえて育てて・・・、
それどーゆー地獄?なんかの罰ゲーム?
真面目にまともに生きるのってそんなに悪いことなん?

この上消費税は上がる、固定資産税は評価額が下がっているにも拘らずあがり続ける。
町県民税はクソッ高い。
でもしない年金はかけ続けなけりゃならない。


「消費税を上げる」野田政権と「消費税を上げない」小沢派、
小沢は消費税あげなけりゃ、国を売って利益を自分の懐に入れる腹づもりだよ。
上げても国民の生活は悪くなる、上げなければ国がなくなる。
”勝った方が国民の敵になる。”
自分の利益ばかりの腐れ政治家どもめ。

石原と橋下に現政府民主党と公明党を潰してもらうよりないな・・・。
2012年06月11日(月) 14時10分55秒

この違和感?

カテゴリー: 日記
・『クズ保険会社』

”あいおいニッセイ同和損保”最悪ですね。

あからさまに100:0の事故で0側の被害者に「過失がありますから」で初期対応が遅れること1週間。
アジャスターが検分してレポートを出すのが遅れて、
支払いの段取りが遅れること1週間。
(結局お客様には過失なし。最初から双方の言い分は合致していた。)
ついにはお客様から送付された書類(個人情報アリ)を紛失し、
その事実隠蔽のために支払いを延ばし、
4月8日の事故の支払いが本日にいたっていまだなし。

その間に修理のために貸し出したうちの工場代車は、
やはり不慣れな車なため、お客様の運転ミスにより大破。
40万の修理見積もり金額が出た。

こんなものが保険会社を名乗って社会に存在していて良いのか?

保険会社指定の封筒で1ヶ月も前に送付した書類が郵便事故でなくなるわけなかろう。

そもそも100:0の事故で過失云々の話を持ち出した時点でおかしいだろう。
検分して「やっぱり100:0です。」当たり前だっ!!
払い渋り出し渋り事実歪曲隠蔽、こんなもんタダの犯罪じゃないか。
保険会社を名乗る詐欺だぞ。

こんな最低の保険会社潰れるべきです。

当たり前なら払い渋りの延滞金を請求せねばなりません。



・『今日は』

休んでます。

しかし、朝から見積もりだのなんだので走り回っているのであまりゆっくり出来ていません。

保険の用事もあります。
▼    | 1 | 2 | 3 |