acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年06月18日(月) 09時52分16秒

形骸化する構築基礎

カテゴリー: 日記
・『割引っつてもなぁ・・・』

危ない。
安くもないのにもうちょっとで買ってしまうところでした。

昨日のざらすのファミリー&フレンズデー、”ちょっと欲しいかな?”っと思っていたガンプラが少しだけ値下がりしていました。
1200円のが800円に。
それにF&Fデーの1.5割引をあわせれば680円。

う~~~ん、半額まであと80円。

”まぁ良いか、買っとけば?”と言う自分と”まだまだ他所はもっと安い”と言う自分。
なんだかんだで買わず終い。
まだまだ組んでないのがいっぱいあるし、多分それで正解なのだが、なんか心残り(^^;。

またMGRも一人やめてしまうらしいし、仕事のできる人は辞めちゃう会社なのだな。
客層も質の悪さじゃ全国でワーストクラスだろ、加古川は。

なんかさっぱりしない出勤でした。



・『今日は』

保険の清算とか、会費払いに行ったりとか、
その他書類に板金の段取りとか、
やらなきゃいけないことがたまってきてます。

ともかくさっさとやらなきゃな。



・『お経のように』

恨み言を繰り返しても仕方ないのだけど、
テレビの報道見てると腹立つことばっかりだな(--;。

内容も腹立つし、報道の仕方も偏りすぎて腹立つし、
”だったら見なきゃ良いのに”って言うヤツ死ね。
まず見なきゃ話にならんだろうが。

とにかく、来週また人前に出なきゃならんので、
それなりに喋れるようにネタ集めだけしとかにゃならんわ。
でないとまた一言も喋れんで終わる事になるからな。



・『山寺宏一・田中理恵、歳の差婚』

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120618/ent12061810280007-n1.htm
山寺51歳、田中33歳だとさ。
イイね、稼ぎのある人は何度でも結婚できてさ。

しかしまぁ、田中理恵っつーたら体操選手かと思ったよ。
田中理恵が有名人に多すぎて誰が誰だかわからん。

前の奥さんはメロンパンナの声優さんだったんだとさ。
かないみか?
子供もいるそうだが、
そーゆーところは割り切ってんのかね?

あ~~~~まぁ、このヒトあれだね、顔はまぁおいといて声が男前なんだね。
そんなパターンもありナンダねぇ。



・『姫路の別所パーキングエリアが』

改装されてセブンイレブンと食堂が出来てた。

でも定食で650円なのにラーメン1杯500円は高いぞ。
食ってないけど・・・(^^;。