acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年06月02日(土) 09時41分36秒

今日も仕事がある喜び

カテゴリー: 日記
・『境界性人格障害の恐怖』

いやぁ、知ってる人は知っているあの恐怖。
これにアスペルガーが加わるともはや恐いものなし、
最強のキチガイの誕生になる。

見ました?
高嶋政伸と美元(みをん)の離婚騒動の報道。

いやぁ、身に染みるわぁ。

この美元って女、完全に人格障害ですな。
そもそも朝鮮人らしいんだけど、身元を全部偽って台湾人てことにしてたらしい。
その勘違いした図々しさと、金銭狙いのドロボウ根性をマイナスしてもまだ余りあるこの「境界性人格障害」と言う、常識を逸脱した行動とか思考。

この人格障害を持つ人間と付き合った正常人は「もしかして自分の気が狂っているのか?」っと言う錯覚に陥る。
しかもキチガイの分際で「愛情」などと言う言葉を楯に取り、どこまでも付きまとい、精神及び金銭を搾取し消耗させていく。

外面はとてもよく、自信に満ち溢れ、他人とのコミニュケーションも難なくこなしているように見える。
しかし、一皮剥けば常軌を逸脱した完全なキチガイ。
言動及び思考の起伏の激しさ、そして並々ならぬ奇行。
それを平然と行い、相手のせいにする。

高嶋もやられたが、その上で人前では落ち着いたそぶりで相手に上から哀れみの視線すら向ける。
加害者としても意識がない、自分の都合の良いように記憶を改ざんし、平然とウソを並び立てる。

これね、
ホント、マスコミで暴かなきゃいけないよ。
そしてキチガイ病院なりの施設に放り込んで矯正しなきゃ。
正常な人間が食われるよ、このキチガイに。

俺もね、この手のと付き合ってるときは「オレがおかしいんだ、なんとかしなきゃ」って強迫観念に追われて、雲を掴むような努力をした。
金も命も削って、精神ちびさせて、努力したさ。
しかし、相手が満たされる事は永久にない。
そりゃキチガイなんだから。
常に被疑妄想や夢の中で生きているんだよ、そんなの相手に出来るわけがない。

コッチも精神的に騙されてるだけの間は自分の気力を奮い立たせてナントカしようとする努力をするけど、
付きまとわれて数年がたち、友人の助言や自分が正常であることに目覚め始めると、
そのキチガイの声を聞いたり、身体に触れられただけで拒絶反応を起こし蕁麻疹がわき吐き気がするようになる。

相当鈍いと言うか麻痺させてるんだけどね、自分で。
でも身体は正直なもので、さすがに生命の危険を感じる相手は拒否するように出来ているらしい。

こんなのが近くに2人もいることの当時気付かなかった。
いや、実際はもっといて感覚が麻痺していたんだろう。

ワタシの付き合っていた女性、それに転売屋のクズ野郎。
こいつらが「境界性人格障害」であったことに気付いたのはつい最近のことだ。

あのイタ電やわけわからん一日何百通もの嫌がらせメール、それにストーカー行為。
どれほど人に迷惑をかけても自分の正当性だけを主張する狂気。

殴られた、プレゼントを捨てられた、車で追いまわされた、
そんなことは日常茶飯事。
車の運転中でも平気でドアをあけ飛び降りようとし、運転中で手の離せない人間に蹴りを入れたり耳の穴に指を突っ込んだりする。

やられた人間にしかわからんよ。

高嶋政伸にはこの裁判で広くこんなキチガイ「境界性人格障害」の人間がいることを世に知らしめて、
社会から隔離、または駆除する事を進めてもらいたい。

また境界性人格障害の中には高い確率である才能に特化したいわゆる「天才」と呼ばれる人間が存在する。

それも含めて一般人とは別のところに隔離するなり何なりして欲しいものだ。


ああ、大半の境界性人格障害の人間は何の才能も持たない人並み以下のクズ、単なるキチガイであることを付け加えておこう、加古川のキチガイ転売屋のように。
コイツは死ねば良い。


・『オーズタトバコンボの予約できました』

SIC仮面ライダーOOO(オーズ)タトボコンボの予約が、昨日無事Amazonで出来ました。

後はせっせと代金を稼ぐだけです。



・『今日のお仕事』

ユニックの分解整備の続き、
かなり遅れてしまった。
急げ急げ。