acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年06月23日(土) 09時48分04秒

え、うぞ~~~ん!?

カテゴリー: 日記
・『SICギルスレイダー&ダークホッパー』

なんだよ、昨日「2台で1万弱か?」と思ったモンが、
フレーム共用で皮の被せ替えのみで2台を使いまわし出来ますって言う、
いつものボッタクリであった事に気付いた。
っと言うか説明文に最初っからそう書いてあった。

うげぇ、ナンだよそれ!?

40年後のプレミア、何とかなるかね、これ?
いや、うん、ガラクタで終わったらそれまでなんだけど・・・。



・『今日の予定』

朝一番で友人がオイル交換に来るはずだったんだけどまだ来ていない。
さっき「今から出る」っと電話があった。

書類溜まってるなぁ・・・。


・『昼に』

友人に「スタミナ太郎」に連れて行ってもらって昼飯おごってもらったんだが、
食いすぎて今おなかの中がゴロゴロ言って気分悪い。

ついでに関節付近に蕁麻疹っぽいものも出てきてる。
ダイエットで出来るだけ食わないようにしてるところに急に詰め込んだせいだろう。

早く寝るべきだな、これは。



・『さっき』

別の友人にスターウォーズのボトルキャップコレクション・フルコンプステージをもらった。

多分結構な値打ちものだが、ワタシはスターウォーズ関連をそれほど(と言うか全然)集めてないので、
宝の持ち腐れ状態だ。
誰か知り合いにスターウォーズがすごい好きな人がいたような気がするが思いだせん。

さて、
どーするかな、これ。
40年眠らせるも良し、
欲しい人を探すのも良し。