acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

   | 1 | 2 | 3 |
2012年06月01日(金) 09時17分08秒

新作予約開始日

カテゴリー: 日記
・『5月31日を持ちまして・・・』

ワタシの人生最後の「モテキ」は終了したそうです。

確かに昨日はモテました、・・・「支払い」のお客さんに。
朝から晩までひっきりなしに支払いのお客さんが来てくれて、
昼飯をまともに食うヒマさえありませんでした(--;。

いやぁ、占いってあたるモンなんでスネ(^^;。
・・・いや、あの・・・うん、お金が入るのはとても嬉しいんですけど、
普通モテキってのはこう・・・、できれば好みのタイプの女子高生とかお願いしたいんですけど・・・?

犯罪ですか?うん、それは犯罪ですね(^^;。



・『好みのタイプの芸能人は?』

こないだ友人に聞かれて、即答できんかった。
期待された答えはオタクタイプ王道の”アニメのキャラクター”とか、”声優さん”なのだが、そんなモン知らん(--;。

かと言って普通に「堀北真希」とか答えても面白くもなんともないし、
「稲垣早希」じゃあ”やっぱり”感たっぷりで残念な答えすぎる。

”AKBのナントカ”なんてのは論外だし、
”平成ライダーシリーズのヒロインの○○子ちゃん”ってのも自分ながらに「あーそーなん。」で御題の答えとしては不十分すぎる。

実際困るよね、このタイプの質問って。
そこから話題をひろげられる「なるほどっ!!それそれ、今が旬っ!!」な回答が見つからない。

集団お見合いでもそうだったけど、
ある程度の質問と回答をあらかじめ用意しとかんと、
他人とコミニュケーションをとるのってひどく困難だ(--;。

そーいやぁ、音楽とかも長いこと聴いてないなぁ・・・。



・『今日のお仕事』

ついにユニックが入庫しました。
4t半です。
遊んでるヒマはありません、全力でかからねば。

ともかく段取りして今から作業に入ります。

あ、SIC仮面ライダーオーズは今日から予約開始だそうです。
2012年06月02日(土) 09時41分36秒

今日も仕事がある喜び

カテゴリー: 日記
・『境界性人格障害の恐怖』

いやぁ、知ってる人は知っているあの恐怖。
これにアスペルガーが加わるともはや恐いものなし、
最強のキチガイの誕生になる。

見ました?
高嶋政伸と美元(みをん)の離婚騒動の報道。

いやぁ、身に染みるわぁ。

この美元って女、完全に人格障害ですな。
そもそも朝鮮人らしいんだけど、身元を全部偽って台湾人てことにしてたらしい。
その勘違いした図々しさと、金銭狙いのドロボウ根性をマイナスしてもまだ余りあるこの「境界性人格障害」と言う、常識を逸脱した行動とか思考。

この人格障害を持つ人間と付き合った正常人は「もしかして自分の気が狂っているのか?」っと言う錯覚に陥る。
しかもキチガイの分際で「愛情」などと言う言葉を楯に取り、どこまでも付きまとい、精神及び金銭を搾取し消耗させていく。

外面はとてもよく、自信に満ち溢れ、他人とのコミニュケーションも難なくこなしているように見える。
しかし、一皮剥けば常軌を逸脱した完全なキチガイ。
言動及び思考の起伏の激しさ、そして並々ならぬ奇行。
それを平然と行い、相手のせいにする。

高嶋もやられたが、その上で人前では落ち着いたそぶりで相手に上から哀れみの視線すら向ける。
加害者としても意識がない、自分の都合の良いように記憶を改ざんし、平然とウソを並び立てる。

これね、
ホント、マスコミで暴かなきゃいけないよ。
そしてキチガイ病院なりの施設に放り込んで矯正しなきゃ。
正常な人間が食われるよ、このキチガイに。

俺もね、この手のと付き合ってるときは「オレがおかしいんだ、なんとかしなきゃ」って強迫観念に追われて、雲を掴むような努力をした。
金も命も削って、精神ちびさせて、努力したさ。
しかし、相手が満たされる事は永久にない。
そりゃキチガイなんだから。
常に被疑妄想や夢の中で生きているんだよ、そんなの相手に出来るわけがない。

コッチも精神的に騙されてるだけの間は自分の気力を奮い立たせてナントカしようとする努力をするけど、
付きまとわれて数年がたち、友人の助言や自分が正常であることに目覚め始めると、
そのキチガイの声を聞いたり、身体に触れられただけで拒絶反応を起こし蕁麻疹がわき吐き気がするようになる。

相当鈍いと言うか麻痺させてるんだけどね、自分で。
でも身体は正直なもので、さすがに生命の危険を感じる相手は拒否するように出来ているらしい。

こんなのが近くに2人もいることの当時気付かなかった。
いや、実際はもっといて感覚が麻痺していたんだろう。

ワタシの付き合っていた女性、それに転売屋のクズ野郎。
こいつらが「境界性人格障害」であったことに気付いたのはつい最近のことだ。

あのイタ電やわけわからん一日何百通もの嫌がらせメール、それにストーカー行為。
どれほど人に迷惑をかけても自分の正当性だけを主張する狂気。

殴られた、プレゼントを捨てられた、車で追いまわされた、
そんなことは日常茶飯事。
車の運転中でも平気でドアをあけ飛び降りようとし、運転中で手の離せない人間に蹴りを入れたり耳の穴に指を突っ込んだりする。

やられた人間にしかわからんよ。

高嶋政伸にはこの裁判で広くこんなキチガイ「境界性人格障害」の人間がいることを世に知らしめて、
社会から隔離、または駆除する事を進めてもらいたい。

また境界性人格障害の中には高い確率である才能に特化したいわゆる「天才」と呼ばれる人間が存在する。

それも含めて一般人とは別のところに隔離するなり何なりして欲しいものだ。


ああ、大半の境界性人格障害の人間は何の才能も持たない人並み以下のクズ、単なるキチガイであることを付け加えておこう、加古川のキチガイ転売屋のように。
コイツは死ねば良い。


・『オーズタトバコンボの予約できました』

SIC仮面ライダーOOO(オーズ)タトボコンボの予約が、昨日無事Amazonで出来ました。

後はせっせと代金を稼ぐだけです。



・『今日のお仕事』

ユニックの分解整備の続き、
かなり遅れてしまった。
急げ急げ。
2012年06月03日(日) 09時50分33秒

何故21秒に1本・・・

カテゴリー: 日記
・『↑見たら青字の広告が目に入った。』

こんなトコにリンクバナーあったんかいな????
しかも育毛剤(^▽^)。
薄毛だ薄毛、ハーゲハーゲェ~♪

ま、どーでもいいやね。

今日はざらすの出勤日です。
ちょいちょいと用事片付けたら出勤してきます。
2週間ぶりの出勤なのでかなり不安があります。
またろくでもない目にあうのでしょう。



・『今日は雨模様』

なんか降ってるような降ってないような・・・?

鳩が軒先の屋根裏に巣をこしらえてウルセーのなんのって。
追っ払ってもすぐ帰ってきやがんの。
たまったもんじゃないよ実際、朝五時から「グルッポーグルッポー」やられたんじゃ。
なんか追っ払う方法考えないとな。



・『買い物』

楽天スーパーセールですな。

それに帰りにラムー寄れるかどうか?
寄ったところで買うものがあるかどうかは別の話。

今日も忙しいが明日はもっと忙しい。

また点滴のお世話になろうかな・・・。
2012年06月04日(月) 19時04分39秒

タダメシ食った

カテゴリー: 日記
・『乞食の腹もナンとやら』

朝一で飾磨に走って4t半の車検を済ませてきた。
それで洗車して納車して、
昼飯食って、
舞子ビラに行った。

兵庫県自動車整備振興会総会は既に始まっていたので、
隣の待合室で一服させてもらってたら、
いつの間にか総会は終わっていた。

懇親会が始まります。お待ちかねのタダメシ。
立食パーティーです。

しかし・・・3時間前に昼飯食ったばかりなのに入るわけなかろうがっ!!

ああ、刺身が、和牛ステーキが目の前にあるのに、
思うように詰め込めない(T-T)。

しかも、空腹時じゃないからそれほどうまいと感じね~~~~っ!!

虚しい、虚し過ぎる。

有り余るほどの料理、酒、どれほどの金が無駄につぎ込まれているのだろう?
振興会会費として払った金はこんなところに湯水のごとく使われているのだ。

チキショウ、せめて内緒でタッパー持って来て、
肉だけでも詰め込んで帰りゃよかった(T-T)。
(↑宴会時の料理の持ち帰りは禁止されています。)

あれほど食いたかったウナギが一口しか食えなかった。
悔しすぎるぞ、今日のタダメシ。



・『明日からヒマです。』

忙しいのが一段落ついたので、明日からまたヒマになります。
2012年06月05日(火) 18時27分58秒

再放送見損ねた

カテゴリー: 日記
・『ヒマだったはず?』

何故だか朝からバタバタしてた。
何をやっていたのかおぼえてもいないが、
ともかくやっとかにゃならんことが全然できていない。

なんかね~、台風が来てるそうじゃない?
そのせいか首と肩の辺りがだるくってね、
仕方ないからさっき散髪行って、
邪魔な髪を切ってきた(--;。

少しましになったような気がするけど、
やっぱだるい。

スッキリしないよねぇ。



・『明日は回線が変わる。』

eo光が結構高いのでNTTの回線に変えることにしたんだ。

明日その工事がある。

西宮の医者に胃薬もらいに行こうかと思ったけど、中止だな。



・『ケロロの再放送見損ねた。』

気がついたら時間過ぎてた。

ガンプラ組みてぇ・・・。
2012年06月06日(水) 09時52分37秒

地味な努力

カテゴリー: 日記
・『金星の太陽通過』

これを見逃すと次は105年後になるそうですが・・・・、
見えん。

もう良いから書類業務をやろう。



・『書類たまりすぎ』

何で数日でこんなにたまるのやら。
あ~~、でも普通の人ならチャッチャと片付けてこんなもんたまりもしないんだろうな。

メンドクサイなぁ・・・。


・『AKB総選挙』

センターを決める総選挙だそうなんですが、世間的にもう飽きられてる事ですよ。
テレビで生中継とか、もう「勝手にやれば?」状態。

剛力彩芽とか、プロダクションや広告代理店、マスコミのゴリ押し、
公共電波の無駄遣いに一般社会はウンザリしてるんですよね。

テレビが大衆の意識操作を出来る時代なんざ終わってるんです。
くだらない下種タレントなんぞ見る価値ありません。

AKBなんぞ今いる全員がAV落ちしても、さして売り上げ上がらないだろう。
本来の需要なんてその程度。

業界やマスゴミをいくら朝鮮人が仕切ったところで、
がめついだけの朝鮮人の浅はかな考えがいつまでも続くわけもなし。

フジテレビの打ち切りドラマ「家族のうた」最終話5分だけ見たけど、
こんなもん絶対売れねーわ。
5分でウンザリ、CM入れば即座にチャンネルチェンジ、テレビ消した。



・『生活保護芸人』

朝鮮勢力のせいでテレビじゃすっかり騒がれなくなって、
消えたようだが、悪質な不正受給は増え続けている。
ウチの近所にも不正受給しながらベンツ乗り回してるクソがいる。
役所が認めてるんだから悪いことはしていない。
そんなわけねーのにな。
バチでも当たれよ、朝鮮ヤクザのパシリが。

ああ、テレビに出てる評論家で、精神科医の香山リカって、自身がキチガイなんだってね。
患者でもない人を「アタマがおかしい」って罵ったんだって。

ブラマヨ吉田の「食物連鎖の一番下の人」と言い、キチガイをテレビに映すのはもうやめてもらいたいね。


・『さて』

書類書こう。
もうすぐNTTが来るはず・・・?
2012年06月07日(木) 10時09分26秒

コーヒーダメだな

カテゴリー: 日記
・『コーヒー飲むと気が荒くなる。』

っと言うか、一種の興奮剤みたいな作用もあるそうな。
やたらとイライラする。

ちょっとしたことで”イラッ”っと来たり、
それほど必要のないことを”ボロッ”っと言ってしまったりする。

これは自分にとって何の役にも立たない。
マイナスだな。

コーヒーの飲みすぎには注意しよう。



・『たけうっつぁんがキタ。』

昨日、電話とインターネットの回線工事が終わり、
プロバイダーの入れ替えがちょうど済んだ頃、
2年ぶりくらいにたけうっつぁんがやってきた。

相変わらず忙しいらしい、分刻みのスケジュールで動いているそうな。
ボランティア云々の仕事も千人単位で人を動かしているらしい。

田舎の片隅でボ~~~~っと仕事待ちしている車屋のコッチらとはエライ違いだ。

すごいよな・・・。



・『で、今日は?』

保険の募集葉書書かないといけません。
それに昨日忘れてた更改の電話とか。

雑用色々ですな。
2012年06月08日(金) 21時04分58秒

全力で走れ

カテゴリー: 日記
・『走った。』

また先導車の運転の依頼が入ったので行ってきた。
6千円もらった。
間違えて1万円もらえるトコだったのだが、正直に「もらいすぎ。」と言ってしまったので6千円しかもらえなかった(--;。
やっぱり黙ってもらっとくべきだったのだろうか?

その帰りに漢方のお医者さんによって、、帰ったらeo光の撤去作業に付き合って、
そのあと西宮の医者に行って胃薬もらってきた。

それだけで1日終わった。

朝儲けた金は医療費でマイナスが出た。

・・・やっぱり黙ってもらっとくべきだったな・・・(--;。



・『私がモテないのはどー考えてもオマエラが悪い』

楽天スーパーセールで1巻を買ったのだけど、
虹裏の噂ほど面白くなかった。

でもフィギュアとか作ったら売れるかもしれない・・・。


・『明日は』

タイヤ交換の依頼が入っています。

やっぱり家で地味な作業している方が性分にあってるな。
2012年06月09日(土) 11時57分07秒

今日もグダグダ

カテゴリー: 日記
・『何もしてないのに昼』

朝起きるのが遅かったんです。
多分昨日走り回った疲れでしょう。

ガソリンもいっぱい使ったし。

朝飯食ったらすぐに友人Fが支払いに来てくれた。
ダラダラ喋ってたら次に友人Mがタイヤ交換の仕事を持って来てくれた。

昼飯をとっとと食って仕事に入ろう。



・『昨日届いた通知』

はばタン会員の「出会いサポート」から昨日ようやく通知の封書が届いた。
うむ、
やはり”引き合わせ”を頼んだ2件とも、ものの見事に蹴られたそうな。
予想通りというか、自分から仕向けたとは言え・・・、なんか虚しいねぇ(^^;。

「また事務所来て積極的に閲覧して引き合わせを申し込んでください。」
とのことなのだが、
うん、まぁ、またヒマな時に、だな。

今ちょっと気分的に落ち込んでる時期でもあるし、
なかなかテンション上げて喰らい付きに行くのも難しい。

やっぱ大峰山登ってちょっと修行して気分転換してこようかな・・・?



・『明日はざらす出勤日』

体力的にちょっとキツイな。
鼻毛切ったら少しマシになるかな?
ともかく踏ん張るしかないようだ。
保険の用事とかもたまってるし、
やらなきゃな。
2012年06月10日(日) 09時01分35秒

日常に何か?

カテゴリー: 日記
・『不正生活保護受給者を駆除せよ。』

芸もないカス芸人が公共の電波に乗ってることは間違いだ。
次長課長河本はテレビに映すな、面白くないどころか不快だ。
キンコン梶原なんて最初っからテレビに出るべき人間でもなんでもない。
社会不適合者、詐欺罪で刑務所にぶち込んでおくべきだ。
いや、それでもやっぱり税金で食わすことになるのか。
じゃあ死刑だな。
もっと手取り早いのは誰かの投げた石が頭に当たって死ねば良い。
交通事故で死亡なんざまた保険金で焼け太りだ。

ともかく今の世の中評価されるべき人もモノも間違いが多すぎる。

今テレビに出てる芸人にしろ歌うたいにしろ、ほかにまともに働く事の出来ないクズのやってることだ。
その部分の特化した才能が評価されているのではなく、一番下種な部分を祭り上げてるに過ぎない。
しかも大半が朝鮮ヤクザのブラックマーケットでだ。

ありもしない、捏造された韓流ブームも既に下火、持て囃された様に見えた整形クズタレントもボロが出て消えてきた。
そもそも韓流ブームなんてものはどこにもなかった。
あるのはキムチだけ。
それ以外は評価するに値しない。
クズ半島ごと焼き払って全部消滅したとしても惜しむものは誰もいない。

この国からも、世界からもゴミは消えるべきだな。



・『飲みすぎました。』

昨日深夜まで友人と事務所で飲んでました。
こないだの「縁結びの会」の報告をしてたんですよ(^^;。

友人曰く「焦らずじっくり続ける事」だそうな。
一方向にはまりすぎて他に目が行かなくなるのはいけない、
視野を広く保ちつつ試行錯誤してみるのが良かろうと。

なるほどごもっとも(^^;。

やっぱ人間40過ぎると色々経験積んで偉くなるもんだねぇ。
全然成長しないのはワタシ位なものか(--;?

ワタシも早いトコせめて人並みに落ち着けるようにならんとなぁ・・・。



・『特命戦隊ゴーバスターズ』

今朝少しだけ見たんだけど、悪質な集団怪人イジメは行われていなかった。

それほど不快な感じがしなくて、ちょっとだけ安心した。
イエローの小娘も見ようによってはそれなりに可愛いし。

ただ、戦隊ファンの人たちはこれじゃあ物足りないんだろうな。
しかし、ゴセイジャーやゲキレンジャーのような弱って抵抗できなくなった怪人を集団でタコ殴りにするようなクズ番組は二度と作らないで欲しいとシミジミ思う。



・『仮面ライダーフォーゼ』

また正座して30分じっくり見てしまったのだが、
12使徒の消化戦で物語の根幹とはそれほど関わりのない部分の話なのでこのところつまらない、らしい。

なんかダラダラ30分のとりあえず脚本を埋めてるだけ、みたいな。

来週の放送はおやすみで、今回のオチは再来週になるそうな。

・・・あの娘の写真集でないかな(^^;?
別に買わないけど。



・『それでは今日も』

大変なざらす出勤してきますよ。

現時点で偏頭痛と体力不足来てますので今日はかなり辛い出勤となります。

うう、キツイなぁ。それでも小銭だけでも稼ぎたいし。
アタマ悪いからこーゆーことしかできんのよね。

もっと勉強して官僚とかになって楽に暮らせる方法を選ぶべきだったよなぁ。

・・・昔のオレのバカ・・・(T-T)。
   | 1 | 2 | 3 |