acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年06月25日(月) 18時27分28秒

根が真面目なんです

カテゴリー: 日記
・『さっちゃん』

♪させこはね 指原って言うんだほんとはね
だけど色んな男と ヤリまくったから
みんなでコイツの事 させこって言うんだよ
おいしいね さしこ♪

HKTはボロ儲けだそうな・・・。



・『アカン、アタマが・・・』

鼻が詰まって咳が出てひどくボ~~~っとする。
確か去年の今頃埼玉までビート納めに乗っていった時もこんなだった。

風邪かとどめのアレルギーかわからんが、
まともに仕事できん。

寝るしかないようだ。



・『セデスハイ飲んだ』

腰が痛いのが効用時間の間だけマシになった。




・『ホビージャパン買って来た。』

良いな、アナザーアギトとダークホッパー。
2個買い推奨らしいが1個でもかなりキツイ値段だ。
AGEのガンプラ結構良いな。
番組は見るに値しなくてもプラモデルは欲しいな、この後半分のヤツは。



・『朝から』

今日も先導車のバイトに早朝から行って来ましたよ。

そのあとすぐに若者M君が来たのでちょこちょこっと車手入れしてから、
一緒に「割烹 井口」まで500円の日替わり定食食いに行って来ました。

それからさっきまでざらすの悪口をワタシが吐いてたんですけど、
M君が帰ったので保険の入金だけ済ませてきました。

請求書遅れてます・・・。