acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年06月30日(土) 09時40分04秒

丼飯と沢庵

カテゴリー: 日記
・『悪玉コレステロール』

朝、パンにマーガリンを塗りすぎると悪玉コレステロールがたまるというので、
ジャムに切り替えた。
しかしジャムは糖分が高すぎる上、朝にはあまりあわないので、何もつけずに食うことにした。

味気ない。

飯と漬物があれば良い。
佃煮のりでも良い。

米の飯をおなかいっぱい食べる事のできる日はまた来るのだろうか・・・?



・『本日の人生相談』

回答:死ね。
   鬱陶しいから。




・『パンク修理の依頼』

今行って外して預かってきた。
こりゃもうちびすぎだな。
前に埋めたところが役に立たなくなってまた漏ってる。

タイヤごと換えるのが正解。

でもパンク修理でいかにゃならんのだろうな。



・『貧乏神と疫病神』

オレについてるのはこの神ばっかり。
しかもへばりついて取れない。

前世とか先祖があるならどれほどの悪行や因業を積んだんだろうなぁ。
後どれほど生き長らえにゃイカンのだろう・・・(--;。



・『鼻詰まりで』

アタマがボ~~~~~っとして仕事にならん。