acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年06月05日(火) 18時27分58秒

再放送見損ねた

カテゴリー: 日記
・『ヒマだったはず?』

何故だか朝からバタバタしてた。
何をやっていたのかおぼえてもいないが、
ともかくやっとかにゃならんことが全然できていない。

なんかね~、台風が来てるそうじゃない?
そのせいか首と肩の辺りがだるくってね、
仕方ないからさっき散髪行って、
邪魔な髪を切ってきた(--;。

少しましになったような気がするけど、
やっぱだるい。

スッキリしないよねぇ。



・『明日は回線が変わる。』

eo光が結構高いのでNTTの回線に変えることにしたんだ。

明日その工事がある。

西宮の医者に胃薬もらいに行こうかと思ったけど、中止だな。



・『ケロロの再放送見損ねた。』

気がついたら時間過ぎてた。

ガンプラ組みてぇ・・・。