acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年06月20日(水) 08時32分54秒

台風去って

カテゴリー: 日記
・『誰か呼んだか?』

4号が過ぎたらまた5号ですよ、どれほど台風なんだ?
もう台風が好きで呼び寄せてるヤツがいるんじゃないか?と思ってしまいますよ(--;。

また用水路の水位と屋根の様子を見にあがらなきゃいけないじゃないか。

そうだな、政治家は全員台風が来たら用水路の水位を見に行かせるべきだな(^^)。
今朝も茶番劇が放送されてたけど。




・『今日のお仕事』

〆日なので書類を。
伝票繰って値段つけたりしなきゃ。
あと忘れてる事ないかな?




・『間違ってるな、テリー伊藤』

さっき「スッキリ」見てたんだけど生活保護の不正受給で、
テリー伊藤が「受給者がもらった金で貯金するくらい良いじゃないか。」
とアタマの悪いことをほざいてた。

いや、オマエ根本が間違ってるだろう。
それ、人の金だよ?
ナニ余裕こいて貯金してんのよ、余ったなら返還すべきモンだろうが、当たり前なら。

自分で一生懸命働いて得た金なら自由に使うと良いさ。
病気やケガで働かずに恵んでもらった金、貯金するとは何事よ?
それどころか不正受給で騙し取った金を自分のものとして遊び呆けてその上貯金までする、
それ詐欺どころか盗人猛々しいってだけじゃないか。

犯罪助長してるんだよこのオッサン。
テレビ出してて良いワケないでしょ。
人と違う事を声出して言ったから偉いってモンじゃない、
このオッサンの言ってることは
『詐欺や泥棒が出来るなんてすごく頑張ってて偉いねぇ~~、人殺しは最高だよ、他の人に出来る事じゃない。』
ってことだよ。

どれだけ金と権力持ってテレビに出てるのか知らないけど、
こんなの画面にいつまでも映してちゃいけないよね。
それこそ精神病院にでもブチ込んで、クーポンで生活させるべきだよ。

「受給者が余裕持った生活して何が悪いの?」
そんな立場じゃないだろう。
だから芸能界に間違った考えのヤツラが蔓延してるんだな、
こんなのがいるから。

生活保護は「国民として最低限の生活を補償する。」のであって、
余裕が欲しけりゃ「自分で働けっ!!」。

死ぬほどな。

共産主義じゃないんだよ、資本主義なんだから不公平があって当然なんだ。
だからみんな必死で、死ぬような思いで働いてる。
そしてその中から「少しでも良い国に」なるために、
願いを込めて税金を搾り取られてる。

その金を湯水のように無駄遣いされて誰が喜ぶか?

テリー伊藤、死んで詫びろ。
つか死ね。


そりゃそうと、狩野英孝、ホント見なくなったな。
実家の神社に帰ったのか?



・『湿気がひどいので』

塗装とか出来ませんね。
パテも乾かんし。
キャブクリーナーとかの薬剤も無効化される。

・・・はぁ・・・。



・『友人が』

オイル交換に寄ってきたので久しぶりにプラモデル談義に花を咲かせました(^^)。