acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年06月01日(金) 09時17分08秒

新作予約開始日

カテゴリー: 日記
・『5月31日を持ちまして・・・』

ワタシの人生最後の「モテキ」は終了したそうです。

確かに昨日はモテました、・・・「支払い」のお客さんに。
朝から晩までひっきりなしに支払いのお客さんが来てくれて、
昼飯をまともに食うヒマさえありませんでした(--;。

いやぁ、占いってあたるモンなんでスネ(^^;。
・・・いや、あの・・・うん、お金が入るのはとても嬉しいんですけど、
普通モテキってのはこう・・・、できれば好みのタイプの女子高生とかお願いしたいんですけど・・・?

犯罪ですか?うん、それは犯罪ですね(^^;。



・『好みのタイプの芸能人は?』

こないだ友人に聞かれて、即答できんかった。
期待された答えはオタクタイプ王道の”アニメのキャラクター”とか、”声優さん”なのだが、そんなモン知らん(--;。

かと言って普通に「堀北真希」とか答えても面白くもなんともないし、
「稲垣早希」じゃあ”やっぱり”感たっぷりで残念な答えすぎる。

”AKBのナントカ”なんてのは論外だし、
”平成ライダーシリーズのヒロインの○○子ちゃん”ってのも自分ながらに「あーそーなん。」で御題の答えとしては不十分すぎる。

実際困るよね、このタイプの質問って。
そこから話題をひろげられる「なるほどっ!!それそれ、今が旬っ!!」な回答が見つからない。

集団お見合いでもそうだったけど、
ある程度の質問と回答をあらかじめ用意しとかんと、
他人とコミニュケーションをとるのってひどく困難だ(--;。

そーいやぁ、音楽とかも長いこと聴いてないなぁ・・・。



・『今日のお仕事』

ついにユニックが入庫しました。
4t半です。
遊んでるヒマはありません、全力でかからねば。

ともかく段取りして今から作業に入ります。

あ、SIC仮面ライダーオーズは今日から予約開始だそうです。