acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年06月15日(金) 09時39分27秒

あの葡萄は酸っぱい

カテゴリー: 日記
・『カルピス味の酒はまずい』

イカンな、悪酔いするぞこりゃ。
昨日残り物のカルピス味のサワーを飲んだのだが、
こりゃ一体何にあわせて飲むものなんだ?

まずいと言うか、うまくないと言うか、甘すぎると言うか、
多分どんな食べ物にも合わない。

カロリー50%OFFにひかれて買っては見たものの、
ナニから50%OFFなのかわからない。

やっぱり酒はある程度普通のものを買わないといけない。



・『それで昨日は』

午後は加古川まで写真見積もりの写真届けて、帰りに友人宅にちょっと寄って、セルモータ換えたムーヴを納車したら終わった。

先導のバイトは気を使う。
気を使うからといって発勁(はっけい)とかが出来るわけじゃない。
この場合の気とは云たらかんたら、まぁウィキペディアでも読んでくれ。

そんなこんなで気力体力共にゲージはスッカラカンになったので、
夜の徘徊もといウォーキングに出ずに寝た。
今週よくサボってるな。
一日サボるとズンと太ったような強迫観念がある。
実際疲れてるときに無駄に歩きに出ても何の効果もないのだが。
ないどころか無駄な筋肉疲労で逆に身体の老化を進ませるだけだったり。
とりあえず休みたい時は休まにゃしゃーないということだ。

うん、
どーでも良い話になったな。



・『ラーメン食いに行きたいんです。』

外食の習慣がないのでいつ食いに行ったら良いのかわからないのだが、
やたらと幸楽苑にラーメンを食いに行きたい。
290円のヤツ。
ふたばのラーメン板をシミジミ見てます。

最近カップめんが苦手になりました・・・。