acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年06月04日(月) 19時04分39秒

タダメシ食った

カテゴリー: 日記
・『乞食の腹もナンとやら』

朝一で飾磨に走って4t半の車検を済ませてきた。
それで洗車して納車して、
昼飯食って、
舞子ビラに行った。

兵庫県自動車整備振興会総会は既に始まっていたので、
隣の待合室で一服させてもらってたら、
いつの間にか総会は終わっていた。

懇親会が始まります。お待ちかねのタダメシ。
立食パーティーです。

しかし・・・3時間前に昼飯食ったばかりなのに入るわけなかろうがっ!!

ああ、刺身が、和牛ステーキが目の前にあるのに、
思うように詰め込めない(T-T)。

しかも、空腹時じゃないからそれほどうまいと感じね~~~~っ!!

虚しい、虚し過ぎる。

有り余るほどの料理、酒、どれほどの金が無駄につぎ込まれているのだろう?
振興会会費として払った金はこんなところに湯水のごとく使われているのだ。

チキショウ、せめて内緒でタッパー持って来て、
肉だけでも詰め込んで帰りゃよかった(T-T)。
(↑宴会時の料理の持ち帰りは禁止されています。)

あれほど食いたかったウナギが一口しか食えなかった。
悔しすぎるぞ、今日のタダメシ。



・『明日からヒマです。』

忙しいのが一段落ついたので、明日からまたヒマになります。