acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年06月10日(日) 09時01分35秒

日常に何か?

カテゴリー: 日記
・『不正生活保護受給者を駆除せよ。』

芸もないカス芸人が公共の電波に乗ってることは間違いだ。
次長課長河本はテレビに映すな、面白くないどころか不快だ。
キンコン梶原なんて最初っからテレビに出るべき人間でもなんでもない。
社会不適合者、詐欺罪で刑務所にぶち込んでおくべきだ。
いや、それでもやっぱり税金で食わすことになるのか。
じゃあ死刑だな。
もっと手取り早いのは誰かの投げた石が頭に当たって死ねば良い。
交通事故で死亡なんざまた保険金で焼け太りだ。

ともかく今の世の中評価されるべき人もモノも間違いが多すぎる。

今テレビに出てる芸人にしろ歌うたいにしろ、ほかにまともに働く事の出来ないクズのやってることだ。
その部分の特化した才能が評価されているのではなく、一番下種な部分を祭り上げてるに過ぎない。
しかも大半が朝鮮ヤクザのブラックマーケットでだ。

ありもしない、捏造された韓流ブームも既に下火、持て囃された様に見えた整形クズタレントもボロが出て消えてきた。
そもそも韓流ブームなんてものはどこにもなかった。
あるのはキムチだけ。
それ以外は評価するに値しない。
クズ半島ごと焼き払って全部消滅したとしても惜しむものは誰もいない。

この国からも、世界からもゴミは消えるべきだな。



・『飲みすぎました。』

昨日深夜まで友人と事務所で飲んでました。
こないだの「縁結びの会」の報告をしてたんですよ(^^;。

友人曰く「焦らずじっくり続ける事」だそうな。
一方向にはまりすぎて他に目が行かなくなるのはいけない、
視野を広く保ちつつ試行錯誤してみるのが良かろうと。

なるほどごもっとも(^^;。

やっぱ人間40過ぎると色々経験積んで偉くなるもんだねぇ。
全然成長しないのはワタシ位なものか(--;?

ワタシも早いトコせめて人並みに落ち着けるようにならんとなぁ・・・。



・『特命戦隊ゴーバスターズ』

今朝少しだけ見たんだけど、悪質な集団怪人イジメは行われていなかった。

それほど不快な感じがしなくて、ちょっとだけ安心した。
イエローの小娘も見ようによってはそれなりに可愛いし。

ただ、戦隊ファンの人たちはこれじゃあ物足りないんだろうな。
しかし、ゴセイジャーやゲキレンジャーのような弱って抵抗できなくなった怪人を集団でタコ殴りにするようなクズ番組は二度と作らないで欲しいとシミジミ思う。



・『仮面ライダーフォーゼ』

また正座して30分じっくり見てしまったのだが、
12使徒の消化戦で物語の根幹とはそれほど関わりのない部分の話なのでこのところつまらない、らしい。

なんかダラダラ30分のとりあえず脚本を埋めてるだけ、みたいな。

来週の放送はおやすみで、今回のオチは再来週になるそうな。

・・・あの娘の写真集でないかな(^^;?
別に買わないけど。



・『それでは今日も』

大変なざらす出勤してきますよ。

現時点で偏頭痛と体力不足来てますので今日はかなり辛い出勤となります。

うう、キツイなぁ。それでも小銭だけでも稼ぎたいし。
アタマ悪いからこーゆーことしかできんのよね。

もっと勉強して官僚とかになって楽に暮らせる方法を選ぶべきだったよなぁ。

・・・昔のオレのバカ・・・(T-T)。