acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年06月06日(水) 09時52分37秒

地味な努力

カテゴリー: 日記
・『金星の太陽通過』

これを見逃すと次は105年後になるそうですが・・・・、
見えん。

もう良いから書類業務をやろう。



・『書類たまりすぎ』

何で数日でこんなにたまるのやら。
あ~~、でも普通の人ならチャッチャと片付けてこんなもんたまりもしないんだろうな。

メンドクサイなぁ・・・。


・『AKB総選挙』

センターを決める総選挙だそうなんですが、世間的にもう飽きられてる事ですよ。
テレビで生中継とか、もう「勝手にやれば?」状態。

剛力彩芽とか、プロダクションや広告代理店、マスコミのゴリ押し、
公共電波の無駄遣いに一般社会はウンザリしてるんですよね。

テレビが大衆の意識操作を出来る時代なんざ終わってるんです。
くだらない下種タレントなんぞ見る価値ありません。

AKBなんぞ今いる全員がAV落ちしても、さして売り上げ上がらないだろう。
本来の需要なんてその程度。

業界やマスゴミをいくら朝鮮人が仕切ったところで、
がめついだけの朝鮮人の浅はかな考えがいつまでも続くわけもなし。

フジテレビの打ち切りドラマ「家族のうた」最終話5分だけ見たけど、
こんなもん絶対売れねーわ。
5分でウンザリ、CM入れば即座にチャンネルチェンジ、テレビ消した。



・『生活保護芸人』

朝鮮勢力のせいでテレビじゃすっかり騒がれなくなって、
消えたようだが、悪質な不正受給は増え続けている。
ウチの近所にも不正受給しながらベンツ乗り回してるクソがいる。
役所が認めてるんだから悪いことはしていない。
そんなわけねーのにな。
バチでも当たれよ、朝鮮ヤクザのパシリが。

ああ、テレビに出てる評論家で、精神科医の香山リカって、自身がキチガイなんだってね。
患者でもない人を「アタマがおかしい」って罵ったんだって。

ブラマヨ吉田の「食物連鎖の一番下の人」と言い、キチガイをテレビに映すのはもうやめてもらいたいね。


・『さて』

書類書こう。
もうすぐNTTが来るはず・・・?