acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年06月07日(木) 10時09分26秒

コーヒーダメだな

カテゴリー: 日記
・『コーヒー飲むと気が荒くなる。』

っと言うか、一種の興奮剤みたいな作用もあるそうな。
やたらとイライラする。

ちょっとしたことで”イラッ”っと来たり、
それほど必要のないことを”ボロッ”っと言ってしまったりする。

これは自分にとって何の役にも立たない。
マイナスだな。

コーヒーの飲みすぎには注意しよう。



・『たけうっつぁんがキタ。』

昨日、電話とインターネットの回線工事が終わり、
プロバイダーの入れ替えがちょうど済んだ頃、
2年ぶりくらいにたけうっつぁんがやってきた。

相変わらず忙しいらしい、分刻みのスケジュールで動いているそうな。
ボランティア云々の仕事も千人単位で人を動かしているらしい。

田舎の片隅でボ~~~~っと仕事待ちしている車屋のコッチらとはエライ違いだ。

すごいよな・・・。



・『で、今日は?』

保険の募集葉書書かないといけません。
それに昨日忘れてた更改の電話とか。

雑用色々ですな。