acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年06月12日(火) 09時21分34秒

止まる車

カテゴリー: 日記
・『っと言うかエンジンがかからん。』

ワタシ自身のことではない。
確かに低迷中ではあるが。

昨日夜にお客さんから電話があって、
「セルモーターが回っていない。」と言う事だったので、
すぐ見に行って、
動かない事を確認して、東京海上のロードアシストでレッカーを呼んで引き上げてきた。

これってキーシリンダーにイグニッションスイッチついてたんだっけか?
いや、多分セルモーターには違いないんだろけど、確か2~3年前に換えたばっかりなんだよね。

うん、間違いなく換えた・・・ハズ?

寿命なのか?
そんなはずは?
う~~~ん、なんでだ?

ともかく発注かけて作業に入ろう。



・『今日は曇ってます。』

雨も時々降ってます。
疲れが抜けてなくて眠いです。
でもこの作業片付けないと書類も出来ないのでやらねばなりません。

あう~~~。



・『なんだかなぁ・・・』

生活保護不正受給者が豊かな暮らしをしているのに比べて、
コッチらは働けども働けども暮らしは貧しいまま、
日々身体の痛みと高額医療費に耐えながら這い蹲る様に仕事をしているというのに。

この上に嫁になる相手を探して、万が一結婚したら子供こさえて育てて・・・、
それどーゆー地獄?なんかの罰ゲーム?
真面目にまともに生きるのってそんなに悪いことなん?

この上消費税は上がる、固定資産税は評価額が下がっているにも拘らずあがり続ける。
町県民税はクソッ高い。
でもしない年金はかけ続けなけりゃならない。


「消費税を上げる」野田政権と「消費税を上げない」小沢派、
小沢は消費税あげなけりゃ、国を売って利益を自分の懐に入れる腹づもりだよ。
上げても国民の生活は悪くなる、上げなければ国がなくなる。
”勝った方が国民の敵になる。”
自分の利益ばかりの腐れ政治家どもめ。

石原と橋下に現政府民主党と公明党を潰してもらうよりないな・・・。