acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年06月08日(金) 21時04分58秒

全力で走れ

カテゴリー: 日記
・『走った。』

また先導車の運転の依頼が入ったので行ってきた。
6千円もらった。
間違えて1万円もらえるトコだったのだが、正直に「もらいすぎ。」と言ってしまったので6千円しかもらえなかった(--;。
やっぱり黙ってもらっとくべきだったのだろうか?

その帰りに漢方のお医者さんによって、、帰ったらeo光の撤去作業に付き合って、
そのあと西宮の医者に行って胃薬もらってきた。

それだけで1日終わった。

朝儲けた金は医療費でマイナスが出た。

・・・やっぱり黙ってもらっとくべきだったな・・・(--;。



・『私がモテないのはどー考えてもオマエラが悪い』

楽天スーパーセールで1巻を買ったのだけど、
虹裏の噂ほど面白くなかった。

でもフィギュアとか作ったら売れるかもしれない・・・。


・『明日は』

タイヤ交換の依頼が入っています。

やっぱり家で地味な作業している方が性分にあってるな。