acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年06月11日(月) 14時10分55秒

この違和感?

カテゴリー: 日記
・『クズ保険会社』

”あいおいニッセイ同和損保”最悪ですね。

あからさまに100:0の事故で0側の被害者に「過失がありますから」で初期対応が遅れること1週間。
アジャスターが検分してレポートを出すのが遅れて、
支払いの段取りが遅れること1週間。
(結局お客様には過失なし。最初から双方の言い分は合致していた。)
ついにはお客様から送付された書類(個人情報アリ)を紛失し、
その事実隠蔽のために支払いを延ばし、
4月8日の事故の支払いが本日にいたっていまだなし。

その間に修理のために貸し出したうちの工場代車は、
やはり不慣れな車なため、お客様の運転ミスにより大破。
40万の修理見積もり金額が出た。

こんなものが保険会社を名乗って社会に存在していて良いのか?

保険会社指定の封筒で1ヶ月も前に送付した書類が郵便事故でなくなるわけなかろう。

そもそも100:0の事故で過失云々の話を持ち出した時点でおかしいだろう。
検分して「やっぱり100:0です。」当たり前だっ!!
払い渋り出し渋り事実歪曲隠蔽、こんなもんタダの犯罪じゃないか。
保険会社を名乗る詐欺だぞ。

こんな最低の保険会社潰れるべきです。

当たり前なら払い渋りの延滞金を請求せねばなりません。



・『今日は』

休んでます。

しかし、朝から見積もりだのなんだので走り回っているのであまりゆっくり出来ていません。

保険の用事もあります。