acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年06月16日(土) 10時16分00秒

何もせず過ごす

カテゴリー: 日記
・『コレと言って何もしてない一日』

昨日は何もしなかったので、とりあえずフェイスブックの再登録とアメーバピグの登録をして見た。

以前、まだ映画「SNS」がやる前に登録したのだが、
その時は本名を抜かれて見ず知らずのどこの国の誰ともわからない外人がワタシに成りすますと言う気色の悪い事態になった。

今回は再登録して数時間でメールアドレスを抜かれ、
しっかりスパムが来た。

・・・もうどーでも良いや、ほっといてなんらかに活用する事にしよう。



・『クズ保険会社ようやく金払う』

あいおいニッセイ同和損保がようやく金払いやがった。
遅延金なんぞビタ一文つけずに。
クズ保険会社相手にするとろくなことがない。

全労災、あいおいニッセイ同和、JA、
ドあつかましく保険をとっていくところほど、会社の質が悪い。

JAなんぞ最低です。っとお客さんが言っていた。

保険なんて補償も何もない博打です。
そんなもんに莫大な金BETするんだから、入るときはもう少し考えた方が良いでしょう。

やっぱりね、人間同士の信頼関係が第一だと思うんですよ。
で、組織なんてものは”敵”。
金ふんだくってナンボです。
傀儡になるようじゃ何の価値もありません。



・『指原降格』

AKB48総選挙で4位だった指原という娘が深夜のラジオでHKT48に降格を告げられたそうな。

原因は”元彼”といわれる男の週刊文春に投稿された記事らしい。
AKBに所属してからヤリまくってた事を暴露されたんだと。
写メ付きで。
本人もディフォルメは多少あれどほぼ事実である事を認めていたらしい。

ほっほう、AKBは”鉄の掟”じゃなかったのかね?
恋愛禁止でSEXはOKどころか、恋愛も結局OKだったと。
げらげら。

もう笑うよりないね、この娘は”ヘタレキャラ”で売ってたそうだが、それも全部「演技でした~~(舌出し)。」騙され続けていたファンの方、ご愁傷さまですm(_ _)m。

シナリオにケチがついた秋元プロデューサーも慌てて軌道修正、いや、もしくはそれすら最初からのシナリオだったのか?
儲けるだけ儲けたから新キャラと入れ替えってな感じで。

ともかく”さしこ島流し”で、総選挙でイマイチ振るわなかった話題作りをテコ入れできたわけだ。
芸能界の汚いお水に浸っている皆さんにはメデタシメデタシ、っと言った所だろうな。



・『マジンガーZ新超合金発表』

http://tamashii.jp/special/mazingerZ/

30センチもの大きさになるそうな。
お値段も36750円と言う、デラックスなお値段。

・・・買えない買えない(^^;。
半額でも無理。

でも売れるんだろうなぁ・・・。
そりゃあ、お金があったらワタシも欲しいよ、
こんな凄いんだから。

でもそんな余裕ウチにはゴザイマセン。


ああ、お金持ちになりたい・・・・。

(写真は公式HPより無断転載)


・『今日のお仕事』

書類整理。