acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年06月29日(金) 09時07分35秒

テレビつまらん

カテゴリー: 日記
・『踊るアホウに見るアホウ』

ゴチ100万円ピタリ賞のオチがあまりにもつまらなかった。
と言うか、あの番組お店と料理の紹介以外に何か見所あるのか?
芸人が並んでメシ食って値段当てるだけ。
しかもシナリオ通りに。
で、鬱病キチガイ朝鮮芸人の岡村が100万当てて、
視聴者の誰が嬉しいン?

俳優の小野ヤスシさんが亡くなられました。
俳優で活躍してたのを知らん。

松田聖子「再々婚披露宴中継」争奪戦 ネックは“略奪婚”だそうな。
そんな中継見たくもないよ。
何でワザワザ公共の電波使おうとするかね?
見ちまう理由があるとすれば、道端に落ちてるウンコ、見たくもないのに目が行っちまうってのと同じ理由だよ。
そんな垂れ流しのウンコ映してんじゃねぇよ。
キタネェな。

ともかくマスゴミが一方的に提供する朝鮮贔屓のクズ放送に視聴者はウンザリしている。
いっそ今放送報道に関ってる人間を全てクビにしてもう一度ゼロからやりなおすべきだな。

そんなウス汚ねぇまがいモンやつくりモンにつぎ込む金があるなら、
ホントに困ってる人や頑張ってる人に使うべきだと思うよ、お金は。



・『今日の予定』

請求書書きと書類。

天気が良いので海に泳ぎに行きたいけど無理っぽい。
風邪が完治したわけじゃないからな。




・『明日で生レバー禁止』

食いたいヤツは食って死ね。
元々それほど好きでもないからどーでも良い。



・『フツーにくだらない』

オマエらそれで生きてて楽しいか?

楽しそうだな。
じゃあいいか、別に・・・。




・『仮面ライダー・ウィザード』

http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/#content001

9月2日から放送の新仮面ライダーだそうな。

どうせならもう「バスタード」にして、ダークシュナイダーな主人公にしてしまえばよかったのに・・・。



・『些細な事で』

いちいち腹立てんなよ俺。

青いな・・・。