acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年06月21日(木) 08時56分10秒

スモールワールド?

カテゴリー: 日記
・『ノーリターン・ハイリスク』

あ~~~~~、あぶねぇ。
なんかこの雨と気圧の変化で頭が痛くなりすぎて、
もうちょいで天井から輪っか吊るしてそこに首突っ込んでブラブラして見るテストをしてしまうところでした(^^;。

なんか夢見が悪かったので、頭の中がゴチャゴチャになっちゃって起きた時既にパニック状態だったから。

とりあえず頭痛薬投入で気分転換。
鼻毛も切ったし(^^)。

ともかくね、今気は焦るけど何にもできないと言う状態が長く続いてるから、
自分ながらに奇行に走り易いので、ちょっと気を強く持ってないと「アチラの世界」に引っ張られてしまいますわよ。

昨日もそんな過去をちょっと思い出すような話をしたモンで記憶層がゴチャゴチャになったんだと思う。
ロクな事なかったし、思い出したところで日常生活には関係のない支障の出ることばかりだからな。

こんなもんはポイッしてゴミ箱には蓋をしとくに限る。

よしっ、正常。ボクはただの人間で一般庶民です。
蚊かボウフラみたいなモンで何の取り得もなく、権力も発言力もありません。
目の前の生活だけで精一杯です。

うん、それで良い。



・『古物取扱組合の講習会』

今日は午後からそれに行って来ます。
台帳つけたし、許可証も持った。
後は早い目に行って駐車場の確保をせねば。

そもそも古物の講習会なんて警察の小遣い稼ぎなんだから、
まともに相手にしてちゃキリがないんだけど、
悪質な業者がたくさんいるからね。

兵庫県警はそういうのは全然取り締まらないで、
善良な古物商にケチつけて監査を入れて潰し回ると言う腐った組織です。
そしてヤクザと朝鮮の上前はねて懐温めると言うクズばっか。
やでやで(--;。

この県じゃ「警察と役人ほど悪いヤツはいない。」と言われるほど、
警察役人ヤクザに朝鮮がのさばってる。
テレビで”神戸の夜景”とか出るたびに反吐が出るよ。
偽りの煌びやかさに美しさなんぞ何もない。
腐った街の電球がそんなに嬉しいか?

”上辺良ければ全て良し”ごまかしきったモンの勝ちなんて見るに耐えれん茶番だよ。

とりあえず警察は来る前にまずツラ洗って出直して一昨日来てくれ。



・『書類~~~~』

あ、また保険の募集電話かけるの忘れてた・・・。
書き込まなきゃならんものもあるし、
忘れてる事多いなぁ。

しっかりしなきゃな。



・『雨降り』

なんだかトランスフォーマーのフィギュア類を倉庫からほじくり出して、ガチャガチャ変形させて遊んで愛でていたい気分だ。

でも片付けるのメンドクサイからや~~~めたっと。



・『所詮中国人なんてこんなもの』

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120621/chn12062109150001-n1.htm

オナホを”伝説のキノコ発見”と銘打ってテレビで放送したんだってさ。
脳にキノコ生えてるんだろ、コイツら。
げらげら(^▽^)。