acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年06月19日(火) 09時00分00秒

無言絶句

カテゴリー: 日記
・『台風接近中』

台風4号が北上を続けており、このままだと和歌山を通ってほぼ直撃ルートのようです。

風も出てきたみたいですし、屋根と用水路の点検に行かなければ行けません。
なんかそんな気分です。
俗に言う”死亡フラグ”と言うヤツですね。

まぁ、そんなことでワザワザワタシが命を落としに行かんでも、
世の中にはもっと”死ねば良い”ヤツがのうのうと生きているので、
今回の台風ではそんなヤツラにまとめて死んでもらいたいです。

あ、あとで死体を探しに行くのが面倒か。
そんなカスどもに人権があるのは間違いだな。



・『今日の予定』

雨降ってるから何もしたくない。
したくないけど保険の用事とかあるからチビチビとでも片付けないといけない。

金にならない用事は腐るほどあるんだよ。

欲しいのは金になる仕事です(--;。



・『婚活』

婚活ゴッコも飽きてきたな。
どんどんテンション下がってくる自分がわかる。
もう無理してまで嫁もらうトシじゃないもの
「え~~~~、こんなクソ女とお見合いゴッコせにゃならんの!?」
っての多すぎるわ、実際。
コイツラ一体何の目的で二酸化炭素撒き散らして存在してるんだろう?
こんなもんに頼み込んだり、機嫌とってするくらいなら、
一人でいたほうが気楽で良いや。
”何様!?”って俺が聞きたいよ。
これが可愛らしい若い娘ならワカランでもないけど、
もうリサイクルすら利きそうにないしわくちゃの産廃物が目の前に座って、
自分の人生観や仕事趣味をもっともらしく語られた日にゃあ、
「ハイハイ、一生やってれば?アタシにゃあ関係ない。」を思ってしまって当然ですよ。
”ナンダオマエハ?セイカツスルッテイッタイナンダカカンガエタコトアル?”
クズが多すぎるよ。
いや、ああ言う場所だけにクズしか来ないようになってるのか?

県の少子化対策事業のはずなんだがなぁ。

はぁ・・・。


ともかく世の中にクダラン人間が多すぎだわ。
世界の人口なんて今の半分以下で十分だよ。
中国なんかは100分の一くらいまで減らすべきだね。



・『雨降ってるのに』

電柱工事か、大変だな。
台風が来るから余計の事なんだろうな。
しかし、うちの車置き場に何故当然のように車入れて作業してんだか?
あとで粗品のひとつもくれよ。
「きんでんくんマスコット人形」でいいからさ。