acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年06月13日(水) 08時54分05秒

ハッピードリーマー

カテゴリー: 日記
・『無駄な抵抗を試みる』

いや、タイトルだけでも明るくしたら気分的高揚を得られるかなぁ~~~~?なんて思ったりして(--;。

まだ雨陽気なので偏頭痛重~~~い。
頭痛薬飲んでも重い。
イカンゾ、これ以上薬飲んだらほんとキチガイになるぞ。
薬にはできるだけ頼らんようにせんとな。

医者にも「減らしてくれ」って頼んでるのに、まだこの上「悪玉コレステロールを退治する薬」を増やすような事言ってたし(--;。
この重たい胃を軽くする胃薬だけで十分なのになぁ。

うん、あと痛い腰痛も。
昨日雨降りそうだったんで夜の徘徊(ウォーキング)サボったので余計に痛い。
それはまぁ、自業自得というヤツなんだが・・・。


・『で、今日は?』

書類、及びムーヴのセルモータの換装をやります。
昨日キースイッチ分解して見たけど、やっぱり原因はこっちじゃなさそう。

ムーヴのセルモータはとても外しにくいところについているので、
今から頭を悩ませています。
悩んでる間に手ェ動かせっちゅうんじゃ(^^;。

兵庫県青少年本部のサポセンから”撃った弾2発は外れました”通知と共に、新たな会員証が送られてきたので、
それ持ってまた事務局の方に行って来ないといけないのですが、
なんかやる気がイマイチしないので後回しにしよう。

うん、きっと頭痛のせいだ。

そんなモンより金儲けが第一だ。



・『サルまわし』

エテ吉の写真を貼らなくなって2年近く経ちますがいかがなモンでしょうか?
やはり多少はロケに出て貼るべきなんだろうか?

プラモデルも月一以下のペースだし、製作工程全く貼ってないモンな。

スマホに変えたのはやっぱり間違いだったな。
ちょっとしたことで通信料がかさむから、使いづらくて仕方ない。

それにしても他人様から見ると、私の人生って悠々自適で楽しそうに見えるんだそうな。

あ~~~~、そ~~~なん?
オレにしてみりゃオメーらの方がよっぽど豊かで気楽で楽しそうな生活送ってるように見えるよ。

何なら代わってみっか?

オメーら程度なら3日で自殺すんぞ。
オレの立場ならな。


あ~~~~あ、しょーがねーから今日もお薬のお世話になって生き延びますか。

財産持ったままでくれるんならオレにもよこせよ、生活保護20万。
腐れ芸人河本やキンコン梶原みたいにさ。

誰だって働かずに楽して金が欲しいのは一緒で当たり前だろうが。
ゴミ朝鮮ヤクザの塊りの芸能界なんぞこの国から排除しちまえ。