acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2021年12月01日(水) 18時29分24秒

冷え込み厳しく

カテゴリー: 日記
・『寒くなる寒くなる』
なし。



冬だよな。
12月だし。
寒くなって当たり前か。


朝の間は無駄に時間を過ごしてしまう。
いつものことなのだが。


S野君がオイル交換に来た。
フィルターも換えて欲しい、とのことなので、
レンチで回したがナメてしまってるようで回らない。

仕方なくアンダーカバーを引っぺがして、
ドライバーを叩きこんで回す。
貫通させた時にエアコンのコンプレッサーまでドライバーが届いてしまい焦る。

しかし何とか交換することが出来た。

アクアはオイルエレメントの締め付けトルクが難しい。
憶えておかねばなるまい。
前回普通に締めて緩んでいしまい、
増し締めした結果がこれだ。

オイル入れて完了、
空気圧も調整しておいた。


池を1周。



ガンプラの方向性を見失って早数か月。
別に無作為に組んでしまえば良いのだが。
なんか上手に見せたいって欲が先に立ってしまう。
パチ組みなんてとんでもない、もったいないし。
でも、この量では・・・、
プラゴミの生産者にしかならないな。


掃除も片付けもしてないし、
帳面もできてない。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |