acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年12月22日(水) 18時44分48秒

寒い寒い寒い

カテゴリー: 日記
・『雪降るかも?凍結するかも?』
なし。



こりゃイカン。
寒すぎだ。
今何度だ?


支払日なので小切手切って業者を待つ。

電装はこちらが事務所に行く前に来て待っててくれた。
日産部品も朝の間に来た。

なのに三菱ふそうだけは来ない。
電話をかけたら
「明日の午後行きます」
とぬかす。
その上領収書は今日付で欲しいと言ったら、
「やってみます、本来はできないのですけど」
ボケナスっ!!それやったら今日来んかいっ!!って話。
支払日が22日なのは昨日今日始まった話ではない。
しかも朝の間に、ってのをルール付けてある。
それを来もしないでスミマセンの一言もないクソが回ってるらしい。
どうしようもない使えないゴミ野郎雇ってるから会社が傾くんだよ、
三菱ふそうは。

社会的にゴミだな。


そして朝の間に皮膚科行って洗浄してもらってきた。
やっぱり痛い。
次は明後日だ。


請求書に手を付ける。
うわっ、
値段付け難しいヤツだ。
最近のレバレートからすると・・・。
後回しだな。
バッテリーも値上がりしてるし。



イカンな。
全てが遅れすぎてる。
早くしなきゃ。