acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年12月21日(火) 18時35分24秒

医者に行ってきた

カテゴリー: 日記
・『明日は支払日だよ』
なし。



皮膚科だ。
またグリグリされて来る。
痛いってば。


戻って西宮に向かう。

神戸で寄り道LOST1.7k+0.4。
口コミ割引はまだ反映されてないらしく適用してもらえなかった。


西宮着いたのが1時半過ぎ。
ちょうどいい時間だと思ったが、
それからきっかり2時過ぎまで待たされた。

診察受けて薬貰って帰る。


今日も歩きに行けません。
体重は多分変わってなかったと思う。
数日動いてないから増える可能性が高く心配だけど。



そんなこんなでもう支払日。
年末だからサッサと請求書出さなきゃいけないのに、
全然手をつけてない。

お掃除もしてないから積んであるガンプラの誇りもすごいことになってる。
箱も潰れてる。


カレンダーと箒とチリ取りを確保しないと。
雑巾も。