acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年12月09日(木) 18時15分24秒

ボクは疲れたよ

カテゴリー: 日記
・『溶けて流れ出せりゃどれほど楽か』
なし。



書類書類書類書類・・・いつなったら終わるねんっ!!
やらにゃ終わらない、
書かなきゃ終わらない。


ムーヴとセレナのバッテリーを充電する。


外人がスクラップの買い付けに来た。
一見に売る気はない。
いつも通りいくらで売る?
っと聞いてくるので吹っ掛けた。
もちろんそんな金持ってるわけもないし、
値切り交渉してくるつもりだったのだろう。

乗るかバカ。


古物屋がまた来た。
ギターを見せてくれ、というので見せたが、
やはりゴミにしかならない。
もはや出したり戻したりもメンドクサイ。



はぁ、
仕事という仕事はしてないのになんでこんなに疲れてるんだ?
仕事してればちょっとは気が晴れるのだろう。

胃が痛い。