acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年12月11日(土) 17時57分24秒

マイナスかさんで

カテゴリー: 日記
・『忘年会やるつもりなの?』
連絡はあったがキャンセルになった。
今日は出るらしい。
まだ決定ではない。



O住さんが朝一で支払いに来てくれた。
とりあえず領収書を切る。
色々不調らしい。
おっちゃん若い時分から色々無理してたからな。


M浦君が来たのでブロッコリー渡した。
「年末のカラオケどうするねん?」
って話だが、
それはワタシの責任なのか?
知らんがな。

とりあえず朝一に届いた部品は間違ってて使い物にならなかった。


三木のジョーシンに行く。
ブレイジングガンダムはまだあったがパーフェクトストライクフリーダムは
もうなかった。
他にも色々発売日で置いてたが、
買う気が失せてポイントすら付けずに帰った。


池を1周。


アルカに行く。
チューハイ3本とネオシーダー2個、
それにミンティア1個を買う。
本当は飾磨に行きたかったけど、
ガソリン代考えるとやる気が失せた。



さて寿司でも頂くか。
ケーキも。

色々ありますわな。
落ち込むことも落ち込むことも落ち込むことも。

それしかないんだが。


なんか中国の人はLINE続いてるけど、
もしかして本当に金持ちなの?
梁・リリ本人なの?
あり得ないと思うのだけど・・・?