acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年12月03日(金) 18時34分56秒

それは仕方ない

カテゴリー: 日記
・『うむ、しょうもない』
なし。

今日は朝から依頼が来てる。
しかしこの寒さではオチが見えてきてる。



お掃除お掃除。
またホコリ積ってるしゴミもたまってるな。

お金が無尽蔵にあれば解決する案件ばかりなのだが。


そして無駄な時間を流してしまう。
陽が落ちると雨も降って来たし。


池を1周。

その間にS野先生来て帰ったらしい。
リンゴが置いてあった。
ふじだ。

しまったこちらもお花代を渡さなければいけなかったのに。
年末か年始だと思って油断してた。



ガンプラ決まらず。
押入れを開けては閉め開けては閉め。
積みを見てため息。

書類も作業も進まず。
何のためのこの一日。
X-0は買い損ねたけどそれで正解だと思う。