acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年12月05日(日) 18時58分05秒

何も動いていない

カテゴリー: 日記
・『何もしなかったどころかマイナス』
ガソリン代が足りないことに気付く。
セレナだとリッター10キロ走れないんだった。
道理でお金が増えない。

タクシーでお帰り下さい。



セレナにガソリンを入れに行く。
4千円分入れてようやく半分。
消費税とか、ガソリン値上がりし過ぎ。


ムーヴにもガソリン2千円分入れて、
アルカに寄ってから加古川目指す。

ミンティア3種類とネオシーダー2個買った。
近所のアルカでも2個買った。


S野先生宅に行くのに道に迷う。
あれ?
そう言えばあの道は長いこと通ってなかったな。

S野先生宅で預かりモノを渡す。


ジョーシンに寄る。
棚スッカラカン。
あの辺は民度低いから仕方ないよな。

ラムーにも寄る。
海苔巻きがない。



イカンな。
送りは出れんぞ。
出ちゃいけない状況だ。


ガンプラ、お掃除、工具の手入れともにやってない。