acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年12月17日(金) 18時30分34秒

文面が浮かばない

カテゴリー: 日記
・『どこへ行ってしまったのだろう』
灘往復。



風が強い。
昨夜は雨降ったし。
本格的な冬になったな。
灯油まだまだ高いのに。


ミラーカバーが届く。
今度は切り欠きついてる。
確認のメールをしたが返答なし。


F本さんが書類を持って来てくれたので、
N崎君に連絡を入れる。
忙しくて来れないらしい。


池を1周。
風が強くて息もできないほどだ。


車検募集の案内を書こうとしたが文面が思いつかない。
我ながら無能になったものだ。
元々無能なんだが。



土日の風俗は行くだけ損だ。
予約も取れないし。
行きたいけど無理なものは無理。
まだお小遣いたまってないし。

それよりも仕事しないと年末だ。
掃除と片付けがたまってる。