acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年12月13日(月) 22時26分27秒

怒涛の様な

カテゴリー: 日記
・『以前はこれくらいが当たり前だった』
なし。



午前中はのんびりしてたんだ。
さてガンプラでも組もうか?
先に車検の募集通知作ろうか?
くらいに。

アルトのバッテリーは充電した。


午後、
いのさんのタイヤが届く。
ネットの販売店から直送分だ。
いのさんが自分で発注したもの。


N崎君が書類持ってきた。
そこに守さんから保険の解約の電話。
タントとハイエース2台同時。

N崎君曰く「仮名さんって仕事してたんですね」
他所で言ったら張り倒されるよね。


いのさん到着。
タイヤ交換及びオイルとエレメントそれに燃料系洗浄剤プレミアム注入。
は、時間がかかるのでアルトを貸して預かることに。


N崎君が帰るとH谷さんがカレンダー持ってやってきた。

いのさんは今年10回は風俗に行ってたことが判明。
スゴイな、
1回に3万以上かけてるそうだから、
30万はつぎ込んでる。

それくらいやらんといかんのかな?

日産部品が間違ってきたインプレッサのミラーカバーを回収して帰った。
0Wオイルはこないだ在庫分1本買ったところだし、
今のところ急いで使う予定もない。


いのさん、H谷さんが引き上げたので、
RX8のタイヤはずしてK谷さんに連絡。


池を1周。
その間にK谷さんはタイヤ回収していったらしい。


F本さん宅にN崎君が持ってきた書類を持って行く。
後日住民票と共に預かることにする。


そのまま守さん宅に回り書類にサイン貰おうとする、
が、
ムーヴとタントを取り違えていたことが判明、
すぐさま帰って東京海上に連絡するも間に合わず、
どうにか計上取り消しのコマンドがネット上に表示されたので、
書類だけ作る。
多分明日保険会社に平謝り。

S谷君に連絡を入れ、
タントの廃車に寄る保険解約を依頼する。


再び守さん宅へ行き、
書類の確認とサインを依頼し、後日廃車証明と一緒に回収することにする。


慌ただしい数時間だった。



そんなこんなで全く金儲けはしてないし、
その段取りすら中途半端な1日だった。

車検募集急がないといけなくなってきた。
お掃除も早く。