acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年12月15日(水) 18時55分42秒

師走ました

カテゴリー: 日記
・『眠らなくても大丈夫になりたい』
なし。



小切手切って飾磨に行く準備をする。


O住さんから電話。
どうやらバッテリーが上がったらしい。
昨日寒かったからな。

現地から電装へ。
40B19Rのバッテリーを受け取って、
再びO住さん宅へ行き、取り換えた。
問題なくエンジン始動。


飾磨へ行く。
支払い済ませてアルカへ。

ネオシーダー1箱買う。


戻って大西整形へ。
何と、
リハビリ受けない方が50円高い!?
処方箋だけだとこうなるのか。


そのまま荒木皮膚科へ。
下腹にできたおできを診てもらう。

うん、いつものヤツだから心配するほどではないらしいね。

薬局でお薬貰って帰る。
抗生物質って高い。


守さんが書類を持ってきた。
これは全く儲けにならんヤツ。




明日はいのさんが「遊びに行こう」っと言ってたが、
無理だな、コリャ。
出かけられない。
次々案件入ってくるし、
西宮の医者も行ってないし、
掃除も書類もしてない。