acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年12月02日(木) 18時33分04秒

12月3日

カテゴリー: 日記
・『123だな、それほど話題がないのか?』
なし。



事務所の掃き掃除。
こんなチマチマやってる場合ではないのだが。


S谷君が来る。
コレと言った用はなかったようだ。
カレンダー貰った。


F本さんが支払いに来てくれた。
新車の発注を受ける。

N崎君に連絡入れて見積もりをあげてもらい、
F本さん宅に持って行く。

まだ正式に発注を受けていないようだ。
って言うかまだ業者向けの発注しかないらしく、
ネットでは全容はあかされていなかった。

とりあえず副社長に連絡入れてもらって発注だけかける。

ナンバーは何でも良いらしい。


池を1周。



今日はガンプラに着手するつもりだった。
いつもなのだが。
でも全然手つかず。
片付けも道具の手入れもしていない。

朝からかなり冷え込んでいたが、
夕方くらいにそれほどでもなくなった。