acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年12月08日(水) 17時50分30秒

そしてまた一日

カテゴリー: 日記
・『無駄に生きることがどれほど無駄か』
連絡はあったがキャンセルになった。
それで良い。
行きたくない。



実際どうなんだろうね。

この時間になると「書かなきゃ」ってなるけど、
一日やってたことや思ってたことをコロッと忘れてしまう。

書く事へのプレッシャーだか単なる物忘れだか。


とりあえずお掃除。
四角い所を丸く掃く。

お掃除しなきゃいけないところがいっぱいある。
特に自室。
倉庫化しているし。


池を1周。



ともかく人権だのなんだので不用意にかけないことがいっぱいある。
過去のログだってあさられたらアウトだから早々に消しとくべきだし。
時代も法律も変わっちゃったんだよ。
電子上でも書いちゃいけないことは書いちゃいけない。


さぁ、
お掃除や片付け本格化してかなきゃ。