acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年12月25日(土) 18時51分58秒

雹が降る

カテゴリー: 日記
・『冷たいクリスマス』
なし。



雹が降って来た
25日、クリスマス当日。
土曜日でもある。

何十年ぶりだろう、こうしているのは。
ザラス行きはじめて、送りやってる頃にはなかった。


皮膚科で洗浄措置。
痛みはかなり引いた。
どちらかと言えば痒い。
毛も伸びてきたので防水テープがくっつきにくい。

今年最後の処置は月曜日になる。
行けるだろうか?


セレナにガソリンを入れに行く。
僅かにしか走ってないのに2千円分入った。
まだまだ高いな。


ムーヴに乗り換えて再びGS、
2千円分入れてセリアへ。

ここほとんどカレンダー売ってない。

ジョーシンは旧キットとか30MSとか入荷してた。
メタロボウィングゼロもあった。

欲しいけど今は買えない。
買う時ではない。


カレンダー、仕方ないのでイオンのダイソーに行く。
どうにかそれらしいものを買った。



セレナをスタッドレスに履き替えるつもりだったのに、
陽が暮れてしまった。
オマケに今冷たい雹が降ってる。
今日は出勤できないな。

正月埼玉行けそうにないか。
小遣いが心もとないし。
下腹の傷も治ってないし。