acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年12月10日(金) 18時37分42秒

ブラウザのキャッシュ

カテゴリー: 日記
・『プレバンに何の権利があって全部消さにゃいかんのだ!?』
なし。
週末もないと良いな。
そう言うわけにもいかないんだけど。
ガソリン代でマイナス出てるしなぁ。



プレバンが表示されない。
IEでもEGEでも。

昨日送っておいたメールの返答がようやく来た。
ブラウザのキャッシュを全部消してくれ、と。

おい、
記憶させてるページのパスワードもなにも全部消えるから、
ログインしたらアラートなりっぱなしじゃないか。

IEだけは表示されるようになった。
EGEはやっぱり駄目だ。

またクレーム入れることにしよう。

しかしクレームはプレバンに入れてくれ、っと書いてきてるが、
それが出来ねぇからテメェのとこに入れてんだろうが、
ボケバンダイ、クズバンダイがっ!!
こんなポンコツ雇ってるからX-0の件みたいにクレームだらけになるんだろうが。

や・め・て・し・ま・えっ!!

無駄にストレス増えたわ。


朝からまた頭が痛すぎて仕事にならない。
薬山ほど飲んだ。
胃の方も持たない。
肝臓も膵臓も十二指腸も腸も。

余計怠いわ。


ムーヴのエアコンフィルターを交換する。
すぐ済んだ。
キタネーな。


池を1周。



酒飲みたい。
脳が緊張の緩和を要求している。
交感神経も副交感神経も張り詰めたままなんだろうな。

イライラしてるし。

本来なら車検の募集通知を作って配り終わてるはずだった。
商工組合への支払いも。

何も出来ていない。
一日鉛みたいに重い体を引きずり回すだけで精一杯だった。