acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2020年06月01日(月) 00時14分25秒

キュベレイ

カテゴリー: プラモデル・玩具
HGUCリヴァイブのキュベレイですね。

かかとの部品の合いが悪いのは仕様なのか、
皆さん苦労されてるようなので、
メンドクサイから無視することにしました。


いつも通りのシルバー下地の三層塗装。
とどめに艶消し。
キュベレイの艶消してどーすんねん、っと言う話もありますが、
そんなモン知ったこっちゃない。

立て続けに組むつもりでいましたが、
モチベも集中力も限界となりました。
少し休んでから…、っと言ってる傍からウィンダム買っちゃったい。

あ!?難しいこと俺に聞かれても知るワケねーじゃん、
組みたいように組むよ、
そんで写真撮る。

理屈はさぁ、腐るほどあるよ?
それ言ったからって何になるの?
言ってる間に手ぇ動かして組んだ方が1000倍良いに決まってるじゃん。
「考える前に組め」なんだけどね。

・・・まぁ、たまにゃ考えることも必要だわな。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |