acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年06月10日(水) 18時36分46秒

痛くて何もできない

カテゴリー: 日記
・『首と腰が痛すぎて』

今朝も送りはお休み。
金曜日出勤の連絡が昨晩あった。
その時に車を入れ替えて修理してほしい、と。



ヴェルファイヤのミラーの発注をかける。
しかしレンズだけで9000円もするんだと。
ヤフオクかAmazonで探すか?
とも思ったが、
失敗すると怖いし、
やっぱり部品屋さんに頼むことにした。

それにしても車検証のコピー取っておいたのどこ行っちゃったんだろう?
2部置いておいたはずなのにいくら探しても出てこない。
おかしいなぁ?


帳面ちょっと触っただけで、
肩と腰の痛さに負けてあきらめる。
痛み止め大量に飲んで座薬まで入れたのに、
じっとしてても涙がポロポロこぼれるくらい痛い。

仕方がないので夕方大西整形に行って小山先生に鍼してもらった。
少し痛みが和らいだ、ように思う?




・『アンジャッシュの渡部健さん』

うわぁ~~~~~~~、引くわぁ~~~~~、
なんなのこの人。
って言うかこんなのに口説かれてる女。

嫁が佐々木希みたいな美人で何が不満なの?
みたいなじゃなく佐々木希なんだが。

それで不倫してる女を六本木ヒルズの身障者用トイレ(多目的トイレ)に呼び出して、
ラブホ代わりにそこでくんずほぐれつって、
どんだけクズなの?

佐々木希を嫁にもらったりしたら、
一生ひれ伏して佐々木希のために働くのが当たり前でしょうが。
世界で何位の美しい顔の女性だよ?

佐々木希も相手間違えたよねぇ。
こんなの旦那にしちゃダメだわ。
子供が可哀想すぎる。

そりゃあさぁ、芸人だから多少の浮気は芸の肥やし、とか言い訳できるけどさ、
今晒されてる情報じゃあ多少どころじゃねぇじゃん、
人間としてやっちゃいけないことばかりが出てるやんか。
ヒデぇ・・・。

ええ~~~~?
こんなのにでも抱かれたい女っているの?
それ正気なの?
女性の人権なんて完全に無視してるでしょ?

佐々木希も早々にこの男切らないと自分の価値下げるよ、
ってぇか、この男と結婚した時点で相当下げてるのだけれど。

岡村さんよりもこのアンジャッシュ渡部健って男の方が
相当人権もなにも無視してるんだから、
コイツはさすがに叩いて国外追放にでもすべきじゃない?
一夫一妻制の日本にいちゃイケない人間だわ。