acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年06月06日(土) 18時50分31秒

難民

カテゴリー: 日記
・『ビヨガン難民になってしまった』

送りの連絡が急に入り出勤した。
今朝の送りは東1西1、
名谷で4時半前に上がり、
5時前に帰った。



屋根の修理が済んだ。


三木のジョーシンとヤマダを回ってビヨガンを探してみた。
ない。
完全に出遅れたようだ。

GSでムーヴに千円分ガソリン入れた。


飾磨にネオシーダーを買いに出た。
1カートン買って、
帰りに加古川の川沿いのジョーシンに寄ってみた。
ビヨガンない。

ガソリンを無駄に焚いてしまった。


すぐ作るわけじゃないから別に買い遅れても構わんのだけど、
争奪戦に負けたかと思うと悔しい。


帰ってダンプのフロントまわりにグリスを足してスチーム当てた。
昨日オイルフラッシング入れて回してオイル抜いておいたので、
オイルフィルターはずしてつけて、オイル8L入れた。