acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年06月09日(火) 18時42分14秒

次々と

カテゴリー: 日記
・『ガンプラの新作が出るなぁ』

今朝の送りはお休み。



商工会に会費の支払いに行く。
ついでに補助金相談会に行ってこようとするが、
予約がいっぱいで午後から、っと言われた。

帰りに請求書を配って回る。

午後一で相談会に行く。
やっぱりウチは何ももらえそうにない。
去年の同月の売り上げが前年度の50%を割り、
尚且つそれを前年総売り上げから引いた数字の12倍の数値から
100万円を限度に出ると言う事。

なんかよーワカランが、
純質利益ではなく、売り上げなので外注分の経費とかも一緒にあげられてしまう。
しかも去年の売り上げが少ないので、
その50%割ったらすでに潰れている状態になる。

更に売り上げや振り込みの経費などすべてあげて、
確定申告と同じ状態にして申請せねばならない、とのこと。

現状では何もそんな準備していない。


貰えるワケないじゃんそんな金。
なんだよ、金持ちにしか払われない補助金じゃねぇか。
嘘だましもいいとこだ。



かず君に頼まれた新作ガンプラ、プルトーネをプレバンに3個発注する。
OO外伝に出てきたヤツらしい。
ワシは知らんしイラン。


大西整形に行って大竹先生の施術を受ける。
ヒマらしい。
いや、こないだ朝行ったら予約は取れないし
人いっぱいで身動きも取れませんでしたけど。

ついこないだまでも全然予約取れなかったのに、今日見たら空いてた。

2,3日続けて行った方がいいかな?
肩と首がすごく痛いし。


先に保険の試験だな。