acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年06月05日(金) 18時50分50秒

医者はしご

カテゴリー: 日記
・『薬が切れたので朝から行って来た』

なし。



今日はカンカン照りなのに、屋根の職人さんが頑張ってくれている。


朝の間に大西整形に行って痛み止めを貰ってくる。
何と言う”密”具合。
これでは病気でない人も病気になる。
年寄りはどれほど元気なんだ。
そもそも元気なら医者くるなよ。


午後から西宮の医者に行く。
道が混んでる。
そう言や今日は5日だったか?

エアコンかけないと暑い。
でも窓開けて走った。

診察は本当にあっと言う間に終わった。
少し太ったな。
体重落さないといけないな。


帰り道、ビヨンドグローバルガンダムを買うために三木に寄る。
ジョーシン売ってない。
売り切れか?と思ったが、
値札すら出ていない。
ヤマダも寄ってみた。
ウィンダムが2個残ってる。
ビヨガンは影も形もない。
もしかして発売日厳守なのか?


とりあえず帰ってダンプのオイル抜いた。
明日入れよう。