acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年06月04日(木) 18時30分24秒

今日は暑かった

カテゴリー: 日記
・『屋根の修理はまだ続いている』

なし。



暑い。


朝早くから屋根の修理の続きが始まったので、
それに合わせてこちらも起きた。


チェリーから連絡があり、
今日預かったとしても早くても火曜日に出来上がるとのこと。

それではこちらが手入れをする間がないので、
止むを得ず自分で午後から飾磨に行くことにする。

スチーム当ててグリスさして、
表面だけ毛見繕った。

書類書いて、
自賠切ってすぐに農協で入金してきた。

ナンバーランプ球が切れていたので、
O西君に泣きついて届けてもらい交換した。


飾磨に行き、書類に印紙を貼ってもらったところで丁度藤原君に会う。
別にどこもいじらずとも通るそうな。

レーンに行き検査官に「10年以上ダンプやってないので何もわかりません」
と言ってから通した。
サイドブレーキが引き摺り気味だったけどオマケしてくれたようだ。


帰ったら暑さのせいかなんかヘトヘトになった。
これでも屋根の上で修理してくれてる職人さんたちに比べれば楽なものなのだが。

休んでいると丁度親方が来たので、
「検査は通したけどまだ全然手入れはしてない。」とだけ言っておいた。


なんか首のあたりが日焼けしたらしくヒリヒリする。